ID:9joa9f
ラベル 気になるニュース の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 気になるニュース の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年8月31日土曜日

2ちゃんねるビューア購入者は、カードを止めないとまずい!

2chの個人情報漏えい事件ですが、大きな波紋や影響を与え続けそうです。新聞でもかなり取り扱っていましたね。以下、少ないですがまとめておきます。私は利用はしてませんでしたが、ビューア購入者はカードを止めて再発行しないとまずいことになると思います。

<個人情報流出余波>書き込みバレて“公開処刑” ※東スポ8月29日 
じわじわと被害が明らかになっている。巨大ネット掲示板「2ちゃんねる」の有料サービス会員の個人情報約7万4000件が流出した件で、さっそく著名人が謝罪に追い込まれた。流出した情報から過去に書き込んだ内容が特定できるのだが、あるライトノベル作家が、ほかの作家を中傷していたことが分かったのだ。今後、書き込んだ内容と投稿者が分かるシステムが開発される可能性があり、いたるところで悲鳴が聞こえてきそう。一体、誰が責任を取ってくれるのか。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/177889/

 国内ネット史上最悪! 2ch個人情報漏えい事件でねらー発狂中 ※日刊サイゾー8月31日
 8月25日(日)の深夜、匿名掲示板「2ちゃんねる」で祭りが起こった。最近トレンドの、アルバイトによる炎上ではなく、「●」(通称:まる)の情報が漏えいしたというのだ。「●」は、「2ちゃんねるビューア」(http://2ch.tora3.net/)で利用されているサービス。●を購入すれば、2ちゃんねるの過去スレッドを閲覧したり、規制中のプロバイダーからも書き込むことができる。価格は年間33ドル(約3,200円)で使い放題だ。規約で禁止されている住所などの個人情報を書き込む輩がいると、そのプロバイダーすべてのユーザーが2ちゃんねるに書き込めなくなってしまうのだが、最近は多くのプロバイダーが規制を受けており、●がないとろくに書き込めなくなっていた。今回の漏えい事件は、●を買う人が増えてきたタイミングで起きた、国内ネット史上最悪のトラブルなのだ。http://www.cyzo.com/2013/08/post_14393.html

2ちゃんねる運営、2ちゃんねるビューア利用者のログ流出で説明とお詫び ※INTERNET Watch 8月31日 
2ちゃんねる運営は8月31日、2ちゃんねる掲示板の書き込みログが流出した件について説明と謝罪を発表した。2ちゃんねる運営の説明によれば、2ちゃんねるビューア(●)を経由した2ちゃんねるビューア利用者の書き込みログを送信するデバッグ用のシステムが入っていたことで、N.T. Technology社が運営する2ちゃんねるビューアのサーバーに書き込みログが蓄積されたと考えられるとしている。今回の発表の内容から、2ちゃんねるビューアを運営するN.T. Technology社がクラックされた際に2ちゃんねるビューア利用者の書き込みログ(書き込みの内容は含まない)も合わせて流出したと2ちゃんねる運営では推定しているようだ。http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130831_613487.html
インターネットは仮想空間でも匿名でもない、現実世界の延長ですから(ハッカーのような知識があれば別かも知れませんが) 結局のところ「サービスを利用する」ということは、その時点でもう匿名ではないのでしょうね・・・。それはさておき、漏れた情報はなんだったのでしょうか?

2013年5月31日金曜日

どこまで本当か分からないがこれは辛いなw ※矢口真里と中村昌也が30日離婚届提出

これはびっくり驚いたー(゜Д゜) 何が驚いたって女の浮気現場を目撃してたってことです。芸能人だったらもうちょっと慎重に浮気するべきだと思うんですけど・・・まあそういう問題でも無いですよね(;´Д`A  

どこまで本当なのか知りませんが、男の心情としては辛いですね・・・w でも速攻離婚届ってことは、全面的に事実と捉えられても仕方ないのではないかと思うんですが・・・矢口真里ご本人は体調不良でテレビに出てませんから、体調が治ってからどういう風に動くのか気になるところです(´・ω・`)

結局本人の口から何も出てこないと、何がなんだかわからないままですからねo( _ _ )o

夫・中村は見た!矢口浮気エッチの生々しい証拠 東スポWeb 5月30日(木)7時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000000-tospoweb-ent 
中村に決定的な証拠を見られたという矢口【矢口真里と中村昌也が30日離婚届提出】

 元「モーニング娘。」矢口真里(30)の“自宅不倫”当日の生々しい様子が明らかになった。2月23日朝、夫の俳優中村昌也(27)が自宅に戻ると寝室からただならぬ気配が…。のぞいてみると、そこには矢口と見知らぬイケメン男性が添い寝しており、部屋の中には情事のあとを思わせる複数の“証拠品”があったという。これを目撃した中村は妻の浮気を確信。緊迫の事件現場を紙上再現する――。

 夫の不在をいいことに、自宅に男を連れ込んだ矢口には芸能界からも批判の声が相次いでいる。

 26日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」では、医師でタレントの西川史子(42)が「私、結構前にこの話を聞いていました。まさかと。もちろん(2人が)認めていないし、実際のところ、どうなのか分かりませんが、あまりにも常識がなさすぎる。結婚に対する意識も低すぎる!」とバッサリ。続けて「結婚した時、割といいイメージだったのに全部崩れちゃったと思いますね」と不機嫌そうに言い放った。

 テリー伊藤氏(63)も「矢口が今、何を考えているかですよ。『こりゃヤバイなぁ。芸能界に戻って来れるのかな』とか、いろいろあると思うけど、保身を考えてる場合じゃない」と断罪し「(矢口は)もっと悪さやってますよ!」と、さらなる醜聞噴出を予告した。

 別居・不倫報道から1週間余り。事件当日の生々しい一部始終も徐々に見えてきた。

 矢口は2月22日、中村が仕事で地方に滞在することを把握した上で、男女数人で飲み会を開催。酔った矢口はその中からファッション誌「Fine」などで活躍する人気モデル・梅田賢三(25)を自宅に“お持ち帰り”。

 翌日、予定より早く帰宅した中村と寝室で鉢合わせになったというのだ。

 ある関係者は「状況的に完全にアウトですが、一部では『矢口は泥酔した梅田を介抱するために自宅に招き入れただけ』という情報も流れていた。だが、すぐにそんな言い訳は通用しないことが判明。どうやら中村さんは…見てはいけないものを見てしまったようなんです」と話す。

 眼前に飛び込んできた衝撃の光景とは――。

記事全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000000-tospoweb-ent 


しかしここぞとばかりに「実は彼女はこうだった!」とか「前から聞いてた!実は知ってた!」とか言いたい放題ですね(^ω^)流石芸能界!汚い!汚いぞー!w ゴシップよりももっと放送しなきゃ行けない事もいっぱいあるんでないかい? 正直興味の無い人にはどうでも良いもんね、芸能ニュースって・・・。

視聴率稼げると良いですね(´・ω・`)

saaaa.png

インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ



2013年5月21日火曜日

Amazonメインにアフィリエイトやってる人には辛いだろこれ(゜ロ゜;) ※まとめブログの「Amazonショック」再び アフィリエイト料率の引き下げ ガジェット通信より

アフィリエイト報酬値下げキター!!(゜Д゜)

Amazonメインにアフィリエイトやってる人には辛いだろこれ(´・ω・`)
っていうか死活問題じゃないの? どうしてまた思い切った値下げを・・・(;´Д`A

まとめブログの「Amazonショック」再び アフィリエイト料率の引き下げ範囲拡大が発表される
ガジェット通信:記事一覧 2013年5月19日(日)20時07分配信
http://news.nicovideo.jp/watch/nw619250

Amazon.co.jpは5月17日、アフィリエイトの紹介料率を6月1日付で改定すると発表しました。従来は3.5%から8%の変動制となっていたPC用パッケージソフト(ダウンロード販売は除く)、おもちゃ(ホビー含む)が一律2%、書籍(Kindleの電子書籍は除く)は一律3%に固定される大幅な引き下げで、同時に対象商品1個ごとの紹介料上限は1000円となります。今回の引き下げは昨年8月にCDやDVD/ブルーレイ、ゲームソフトの紹介料率上限を2%に引き下げて対象商品1個ごとの紹介料上限を1000円とした際に続く対象範囲の拡大で、特に『2ちゃんねる』のスレッドを抜粋・編集してアフィリエイトで収入を得ているまとめブログにとっては昨年の引き下げ実施後も単価が高く紹介料率の引き下げ対象に含まれていなかったフィギュア(ホビー商品)が今回の引き下げ対象に含まれるなど、非常に大きな影響が予想されます。

昨年6月には“ゲハブログ”の代表格とされる『はちま起稿』やアニメ系の『やらおん!』など5つのまとめブログが、元記事の偏った編集やコメントの捏造などにより外部の個人や企業が実害を受けていることを理由として『2ちゃんねる』より指名される形で転載禁止を言い渡されました。そこにAmazonのCDやDVD/ブルーレイ、ゲームソフト紹介料率引き下げが追い打ちをかけてこれらの大手まとめブログは減収を余儀なくされたと見られますが、今回の紹介料率引き下げ範囲拡大は『2ちゃんねる』の転載禁止対象になっていないブログを含めまとめブログ運営がビジネスとして成立するかどうかの岐路に立たせる“決定打”とも言える内容になっています。

他方、Amazonでは今回の紹介料率引き下げに合わせてギフト券での紹介料受け取り最低額を従来の1500円から500円とする措置も発表しており、今後はまとめブログを中心とする大口のアフィリエイト参加者優遇から「お小遣い」程度の収入が得られれば十分な小口の参加者優遇へシフトして健全化を図る方針を明確に打ち出したと言えるでしょう。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw619250
画像:Amazonアソシエイト・プログラムニュースのリリース(2013年5月17日更新)
��著:ガジェ通ウェブライター)


これは辛い・・・(´・ω・`) 私はAmazonのアフィリエイトはやってませんけど、一気に値下げのし過ぎではないでしょうか? Amazon側でどういった経緯、判断で値下げをしたのかはわかりませんけども(;´Д`A

ただ逆に捉えれば、Amazon以外のアフィリエイトが注目される可能性がありますね。日本の企業が注目されれば良いな~と思ったりもします。値下げによりAmazonアフィリエイトをする人間が減り、Amazonの売り上げが下がるのではないか?とも思うのですが、そんなの大した事ねーって思って値下げに踏み切ったのかなぁ?

吉と出るか、凶と出るか・・・これから先どうなるのでしょうね(´・ω・`)

saaaa.png

インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ



2013年4月18日木曜日

日本の地震、インドでも地震、ボストンテロ、どこまで苦しめられるのか

震度3の地震の地域には居ましたけど、宮城でまた地震、今度は5弱か…安息は訪れないのだろうか?日本は地震が多い国ってのはわかってるけど、流石に最近多過ぎるだろ…

宮城県で震度5弱 NHK NEWS 4月17日 21時18分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130417/k10013992511000.html
��7日夜、宮城県で震度5弱の揺れを観測する地震がありました。
この地震はおととしの巨大地震の余震とみられ気象庁は引き続き十分注意するよう呼びかけています。
��7日午後9時3分ごろ、宮城県沖を震源とするマグニチュード5.8の地震があり、▽宮城県石巻市と涌谷町、美里町で震度5弱の揺れを観測しました。

また震度4を▽岩手県大船渡市や一関市▽仙台市宮城野区、宮城県大崎市、それに南三陸町などで観測しました。このほか北海道と東北、関東甲信越、それに静岡県の各地で震度3から1の揺れを観測しました。気象庁の観測によりますと震源地は宮城県沖で震源の深さは60キロ、地震の規模を示すマグニチュードは5.8と推定されています。この地震による津波の心配はありません。

気象庁によりますとこの地震はおととしの巨大地震の余震とみられ、引き続き十分注意するよう呼びかけています。気象庁によりますと、宮城県で震度5弱の強い揺れを観測したのは、去年12月7日に三陸沖で発生したマグニチュード7.3の地震以来です。


インドでも地震がありましたよね、40人以上の方が亡くなり、家を失った被災者の方が居るとのことですが心配ですね。そしてボストンテロも亡くなった方が3人になったみたいで…無意味、無価値のテロ、犯行声明も無い。いつ平和な日常が崩れるかなんて誰にもわからない、一瞬で無くなることもある。その時になってみないとわからない怖さや恐怖がある。

毎日の日常に感謝しつつも、何かもっと出来る事が増えれば良いなとは思うんだけど…難しいですね。

今日は久しぶりに出かけて色々話せて有意義な時間を過ごせました、頑張らなければ…


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
忍者AdMax 日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年4月17日水曜日

ファイル共有ソフトって使ったことないけど、今でも使ってる人は多いの?かなりリスクが高いと思うんだけど… ※本名と恥ずかしいDL履歴が一生ネット上に晒される?

今でも使ってる人は多いの?かなりリスクが高いと思うんだけど… 

一昔前はファイル共有ソフトは合法だーうっへっへ(ΦωΦ)って感じで使ってる人は多かったと思うけど、今は立派な犯罪になりましたね。私はリスクを考えてファイル共有ソフトは使ったことがないです、やっぱり怖いですからね(´・ω・`)

本名と恥ずかしいDL履歴が一生ネット上に晒される?ファイル共有ソフトの落とし穴
http://biz-journal.jp/2013/03/post_1611.html ビジネスジャーナル2013.03.03

2月19日から21日までの3日間で、ファイル共有ソフトを利用して、違法なファイルをアップロードしていた27人が逮捕された。一斉取り締まりは、これで4回目となる。

 ファイル共有ソフト「Winny」の作者が著作権法違反容疑で逮捕されたのが10年前。その後も、Winny利用者がウィルスに感染する事例が頻発した。個人のメールやデジカメ写真から、警察や自衛隊の内部資料まで漏洩して世間を騒がせたのだ。その後、ニュースに上らないので下火になったと思いきや、今でも多数のユーザーが利用している。

 コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)は、2013年1月18日にファイル共有ソフトのネットワーク分析を実施。今でも、10万台以上のPCがWinny、Share、PerfectDarkといったファイル共有ソフトを動作させていることがわかった。

 Winnyの開発者が起訴された件は、結局最高裁で無罪が確定している。ソフトそのものは違法でないということだ。しかし、利用者のほとんどは違法ファイルをやりとりしているのが現実。すでにサイバー警察はネットワークの解析をしており、ファイルをアップロードしている人を突き止めることが可能になっている。

●「神」や「職人」は逮捕されて当然だが…

 今のところ、逮捕されているのはアップロードしている「神」や「職人」といった人たちだ。彼らは、自らコンテンツを購入し、他人が見やすいようにスキャンしたり変換して、共有ネットワークに流している。対価や賞賛もないが、彼らなりのやりがいがあるようで、多数の神や職人が違法ファイルをアップロードしている。彼らが、著作権を大いに侵害しているのが明確なので、逮捕されるのは当然だろう。

 注意したいのは一般ユーザーだ。2012年10月に違法ダウンロード刑罰化が開始された。現在は、違法であると認識しながら、動画や音楽のファイルをダウンロードすると、逮捕される可能性がある。逮捕されると、一部の人はフルネームを公表され、永遠にネットに残ることになる。その際、どの作品の著作権を侵害したかも書かれるが、映画ならともかく、人に知られたくないコンテンツだった場合は、その後の人生に多大な影響を与えることになる。

 数百円?数千円もするコンテンツを大量にダウンロードしていると、何か得をした気分になるのかもしれないが、リスクは大きい。「『BitTorrent』というWinnyタイプとは別の仕組みを利用したファイル共有ソフトを使えば大丈夫」といった都市伝説も信じないように。確かに一斉捜査は難しいものの、狙ったターゲットを摘発することは可能。警察もすでに注目しているので、いつTorrentユーザーが摘発されるかわからない状態なのだ。

「自分だけは大丈夫だろう」とずるずると共有ソフトを利用するのは今すぐやめておくべきだ。
��文=柳谷智宣/ITライター)


「自分だけは大丈夫」って考える人は多いけど「潮時」っていうのを考えた方が良いでしょう、やって大丈夫な時期もあれば潮時もある。実際は突き詰めて知識を得れば、抜け道はあるだろうが…結局モラルの問題なんだろうなぁ(´・ω・`)違法ダウンロードは企業へのダメージがデカイ。

もう少し早くこういった問題に取り組んでいれば、日本の企業のダメージも少なかっただろうけど腰が重く動きが遅いのがネット関係の特徴でございます。

時代に法律が追いついてないですね~困ったものだ…。



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax 日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年4月15日月曜日

地震だけはどうしようもないのか… ※淡路震度6弱 阪神大震災の余震域「関連性は疑問」

地震予知だなんだとか、地震兵器がどうのって言いますが…じゃあ具体的にどうしたら良いのか?って無いんですよね。自然災害、天災、地震だけはどうしようもないのか…

淡路震度6弱 阪神大震災の余震域「関連性は疑問」
産経新聞 4月14日(日)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000080-san-soci
淡路島を震源とする13日の地震は、平成7年に起きた阪神大震災(M7・3)の余震域南端で発生した。大震災とはメカニズムが異なり、気象庁などは関連性は低いとみているが、大震災によって蓄積されたひずみの影響で起きた可能性を指摘する専門家もいる。

今回の地震の震源は、阪神大震災を起こした野島断層などを含む活断層帯の南側で、北東-南西方向に帯状に広がる大震災余震域の南端に位置する。

ただ、発生メカニズムは、阪神大震災は地盤が水平方向に動く横ずれ断層だったのに対し、今回は上下に動く逆断層。大震災から18年が経過していることもあり、気象庁は「関連性は疑問」としている。

防災科学技術研究所の岡田義光理事長(地震学)は「直接的な余震ではなく、別々の断層がひずみを解放したのだろう。M6級の地震は日本ではそれほど珍しくないが、今回は震源が浅かったため大きな揺れが生じた」と指摘した。

一方、東北大の遠田晋次教授(地震地質学)は、「阪神大震災と関連性があるのではないか。活断層が動いて大きな地震が起きると周辺で地震活動が高まり、元のレベルに戻るのに時間がかかる。大震災から20~30年間は余震域に影響が残る可能性があり、引き続き注意が必要」としている。

阪神大震災では発生の約2時間後にM5・4の最大余震が起き、体に感じる余震は約2週間でほぼ終息していた。


防災グッズとか備えをして置いた方が良いのかも…せめて最低限だけでも用意しておけば、いざという時役に立つでしょう。電気やガスを使わずに食べれて、無駄にならないように賞味期限が長い物、あとはラジオとか懐中電灯系統ですね。簡易バッテリーとかもあると良いのかも?(´・ω・`)

備えあれば憂いなしと言いますから!大きな地震や災害が来ないのが一番なんですが…orz 一応あるんですけどね、周りの人は備えてるんだろうか?少しは用意して置いた方が良いんじゃないかなと思うこの頃です。


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

2013年4月3日水曜日

ネットの詐欺は増加の一方、やっと色々動いてきてるね。※県警:サイバー犯罪対策課が発足 39人体制 /広島



「犯行も日々進歩している」そりゃ後手の後手を繰り返してますものね(´・ω・`)

不正アクセス事件など296件を検挙か、誤認逮捕が含まれてなければ良いのですがそれなりに逮捕されてるんですね。時代の進化と共に警察や犯罪の対応、並びに法律の取り締まりも進化をしなければならないのですが…簡単にはいかない、その間に被害者は増え続けて泣き寝入りする人間が増えることでしょう。

騙されないようにするには「ありえないこと」を信じないこと、人生がドラマの様な展開を迎えたら必ず自分の脳みそで考えるんです。その展開に相応しい努力をあなたはしてきたのか?これで少しは客観的に考えられると思うのですけど…どれだけの人間がこう考えられるのだろうか?

難しいかもしれないけど、騙されないように気をつけたいですね。

-------------------------------------------------
県警:サイバー犯罪対策課が発足 39人体制 /広島
毎日新聞 4月2日(火)15時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000153-mailo-l34

 インターネットによるサイバー犯罪を取り締まる県警のサイバー犯罪対策課の発足式が1日、県警本部(中区)であった。39人体制で、フィッシング詐欺や不正アクセスなどの捜査のほか、被害防止に向け民間企業や学校などに対する啓発事業にも取り組む。

 同課は生活安全部にあったサイバー犯罪対策室と情報管理課を統合させ発足した。式では井口斉県警本部長が「サイバー犯罪は課題が多い。捜査の向上を図らないといけない」と訓示した。
 同課によると、サイバー犯罪は匿名性が高く、証拠が残りにくいことなどが特徴。多国間にまたがる犯行もあり、捜査は広域に及ぶ。捜査員は寄せられた相談などを基に、インターネット上で情報パトロールしながら捜査にあたる。
 昨年、県警にはサイバー犯罪に関する相談が2332件(前年比56件増)寄せられた。県警はこのうち、不正アクセス事件など296件を検挙した。
 斎藤康則・サイバー犯罪対策課長は「犯行も日々進歩している。他の都道府県警や民間とも協力し、安全安心を図りたい」と抱負を述べた。【黄在龍】
-------------------------------------------------
saaaa.png

インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i




最低限知識で武装した方が良いですよ(´・ω・`)b

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax 日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年4月1日月曜日

オークションの詐欺は多い。※サイバー犯罪対策室設立後、1年で検挙件数4割上昇

警察のサイバー犯罪への更なる対応、強化が求められるのは遠隔操作事件で誰もが良く分かったと思う。

---------------------------------------------------------
県警:サイバー犯罪対策室発足から1年 検挙件数は4割アップ 民間と協力、犯罪抑止に力 /栃木 yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000098-mailo-l09
県警の「サイバー犯罪対策室」が4月1日で発足1年を迎える。昨年1年間の検挙件数は92件と前年比で約4割アップ。昨年4月に発生した宇都宮市文化会館への爆破予告事件など世間の耳目を集める事件も早期解決した。新年度は2年連続で7人増員し、21人体制。民間と協働し、インターネット上にあふれる犯罪の抑止にも力を入れる方針だ。【松本晃】検挙数が多いのは、ネットオークションなどでの「詐欺」が14件、ファイル共有ソフトでの動画配信などの「著作権法違反」が13件。
---------------------------------------------------------

挙数が多いのは、ネットオークションなどでの「詐欺」が14件かぁ~やはりオークションを利用した詐欺は敷居が低いからやりやすいだろうね。相手が詐欺師か?そうでないか?見分ける方法はあるんですけど、やはり危機管理が足らないから騙されるんだろうなぁ(´・ω・`)

saaaa.png

インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i



自分から危機管理を心掛けず、都合の良い情報ばかり信じる人間が多い
詐欺師達は儲かって仕方ないだろうねw 地に足を付けて物事を考えて下さい!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax 日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年3月30日土曜日

洗脳っていうのは自覚がないから洗脳なんだけどねw ※オセロ中島 2年ぶりテレビ

さてはて真実はどうなのでしょうか?
オセロ中島 2年ぶりテレビに 同居女性に「マインドコントロールされていない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000073-spnannex-ent

そもそも洗脳とかマインドコントロールっていうのは自覚がないから洗脳なんですけどね~(´・ω・`)これからどういった活動をしていくのか?本当に大丈夫なのか?まあ私はテレビ見ませんけどね…(*´ -`)

心が弱っているとき、何かにすがりたくなるのが人間ですから・・・そんな時に優しく相談に乗る~私なら占いで答えを出せる~(笑)など言ってくる輩が居ます。

占いを悪用した詐欺は多いですから気をつけて下さいね。

占いを使った詐欺師が居るせいで、本物の占い師も迷惑してることでしょう・x・

相手が詐欺しかどうかっていう見極めが大切です。

saaaa.png

インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i



不景気な世の中だから「人間を騙す」方が手っ取り早くお金になるから稼げるんですよねぇ・・・あーヤダヤダ

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax 日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年2月11日月曜日

遠隔操作ウイルス事件、容疑者逮捕キター!( `ー´)

遠隔操作ウイルス事件、容疑者逮捕キター!( `ー´)

世間を賑わせた遠隔操作ウイルス事件、ついに容疑者を逮捕ときたもんだ!しっかりと証拠などは集めてあるのかねぇ、これで冤罪だったら爆笑だけど…w

まあ家宅捜査で痕跡は残ってるだろうから、それで真実がはっきりするでしょう・x・

遠隔操作ウイルス事件は皆さんどういう風に捉えてるんだろう?今回の遠隔操作ウイルス事件が起きなかったら警察の強制自白や冤罪は明るみにならなかったから、一概に言えないとも思うっていう方も居ると思う。特に冤罪で人生をめちゃくちゃにされた方の話を良く聞くしね…全く恐ろしい(´・ω・`)

この犯人は真犯人は私ですってメールを送った所までは良かったが、調子に乗り過ぎたなぁ…冤罪で捕まった人を開放させた後、フェードアウトしてれば良かったのに…そしたら完全犯罪だったんじゃないの??

何事も調子に乗り過ぎると良くないのですな(´・ω・`)

彼が犯人だろうが犯人じゃなかろうが、国はもう少し冤罪被害に合った人達のサポートをしてあげてよ(´・ω・`)

続きのニュースや展開を楽しみにしつつ待っていよう(-ω-)

-------------------------------------------------
※産経新聞※http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-00000513-san-soci

遠隔操作ウイルス事件で、威力業務妨害容疑で逮捕された東京都江東区の片山祐輔容疑者(30)が「全く事実ではありません」と容疑を否認していることが10日、捜査関係者への取材で分かった。

神奈川県藤沢市の江の島で、ネコに記録媒体付きの首輪が付けられたのが今年1月3日午後3時ごろだったことも判明。警視庁などの合同捜査本部は首輪を付けた人物を片山容疑者と特定しており、事件の「真犯人」の疑いが強いとみている。

逮捕容疑は、昨年8月10~12日に都内で開かれた同人誌即売会「コミックマーケット82」を妨害する目的で、同月9日、ウイルス感染した愛知県内の会社のパソコンを遠隔操作し、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に「コミケでマジで大量殺人する。ナイフで無差別に刺す」と書き込み、主催者側の業務を妨害したとしている。

片山容疑者宅の家宅捜索で、パソコン3台などを押収していたことも新たに分かった。合同捜査本部は遠隔操作ウイルスを作成した形跡がないかを調べる。 
-------------------------------------------------



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
忍者AdMax

2013年2月3日日曜日

「桜宮高校は素晴らしい学校です」

こういう社会的ニュースに関して書くと「火傷」するから書くのを迷ったのですが…真実が全て見えないのでやはり書こうかな


僕は働くために中学校を一度中退してるんですがね(´・ω・`)

誰に言われたかは忘れたんだけど「学校は縦社会だから先生に気に入られるようにしろ」って言われたんだよね。

まあ出来なかったんだけどもwww

で、桜宮高校の問題を見て「あ~なるほど、こういう事か」ってやっと意味がわかりました

学校側を擁護する生徒達って言うのは内申書は良く書かれているんだろうな~と

自分の仲間、クラスメイト、友達が自殺したら普通こんなこと出来ないよね??

で、そんな気持ちを抱いた生徒が「まずなんで教師をかばうねん。かばうなら(亡くなった生徒の)親族の人やろが」
など真っ当な意見を言ってしまった為に無期停学を食らう。

無期停学って言うのはさ、自主的に退学って言ってくるのを学校側が待ってるんだよ。まだ思春期の子に精神的にプレッシャーを掛ければ自主的に退学を申し出ると思ってるんだよね。大人の一番汚いやり方なんだよ、退学にしたら問題になるから無期停学にしたんだろうけど…桜宮高校の関係者方、残念でしたなw また拡散されてるわw

「桜宮高校は素晴らしい学校です」って抗議してたけどクズの集まりじゃないの?ねぇどうなの?僕馬鹿だから、馬鹿の僕に分かるように教えて?桜宮高校はどう素晴らしいの?

在校生の方に申し訳ないな~って思うんだけど、これは嫌味とかじゃなくて「本当に分からない」から聞いてるんだけど、どうなの?(´・ω・`)

被害者は死んでるから死人に口無し、だから桜宮高校は加害者を擁護するの?

学校は「縦社会」擁護すれば内申書は良く書かれ、「真っ当な事を言えば無期停学(退学)」無期停学というのは自主的に退学って言ってくるのを学校側が待っている。

実行したのは処分無しの校長や教員達って皆さん知ってますか?それでどの面下げて「桜宮高校は素晴らしい学校です」って抗議出来るの??

桜宮高校って本当に怖いところなんだな~って心底思ったとさ

J-castNEWS※ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学? 「この生徒を助けよう」「言論の自由はないのか」とコメント殺到
http://www.j-cast.com/2013/01/28163000.html





にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

忍者AdMax