ID:9joa9f
ラベル 日記 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 日記 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014年1月1日水曜日

2014年、あけましておめでとうございます。

ついに明けてしまいましたね!月日の流れは速いものです。
皆さん、去年はどんな年でしたか?私はそれなりに色んなことがありました。

自己出版を通じて色んな方とお知り合いになれたのが、一番嬉しかったことであり、大きな出来事でした。このようなサービスを行ってくれたKDPにはとても感謝しています。そしてブログ訪問者様にもお礼申し上げます。

今年も新しい作品を書ければ良いのですが、どうなるかはまだわかりません。少し迷っていることもあるので、もう少し自分の中で整理が付いてからにしようと思います。

何はともあれ2014年、今年も宜しくお願い申し上げます。

↓役に立った!面白かったら押してね↓



2013年5月30日木曜日

KindleとkoboだったらやっぱりKindleのが売れますね。※最新2013年調査Kindle自己出版~KDPの優しい手引き~に関して

発売中「最新2013年調査Kindle自己出版~KDPの優しい手引き~」ですが、番外編として楽天kobo writing liteへの登録方法を追加してみました。ですがやっぱりkoboよりもKindleの方が売れますね・・・(´・ω・`)




楽天kobo writing liteの登録方法に関しては、当ブログのカテゴリーを閲覧してもらえれば読めます。本を読んだからと言ってブログに遊びに来てくれる人も少なそうってことで載せて置きました。(前にも書きましたけどね)

大した内容ではありませんので、あくまでおまけです(´・ω・`)

ブログの内容はこちらでございます↓
楽天Koboの自費出版サービス「Kobo Writing Life」を利用しよう【前編】
http://hasumiatuki.blog.fc2.com/blog-entry-91.html
koboの登録後、個人情報の記入【中編】
http://hasumiatuki.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
kobo 銀行口座の登録、作品のアップロード【後編】
http://hasumiatuki.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

本を販売できる場所があるなら、少しでも多くの場所に販売したほうが良いと思います。ですがKDPセレクトに登録してる場合は70%のロイヤリティがもらえなくなるので注意!250円以上の値段で売るなら、koboに出さないでKindleのみでも構わない気がします。

自分なんかは薄利多売が好きなので、99円で販売してますo( _ _ )o

自己出版をして思ったよりも売れないぞ~!って感じる人が多そうです。事実、やはり無名な人間の作品は中々売れません。(自分の作品もそうですけど・・・o( _ _ )o

でもたまーに1冊でも売れると嬉しくなります!

それが癖になって自費出版にはまるのですw

是非みなさんも一度書いてみてください(`^´ゝ

saaaa.png

インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i




にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ



2013年3月28日木曜日

ネットには色んな詐欺がありますからのう ※小森純に新たな「詐欺加担」疑惑・東スポWebより


芸能人はなんていうか、ただ単に広告として利用されているってだけだとは思う

'ペニオク芸能人'小森純に新たな「詐欺加担」疑惑(東スポWeb)
Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000004-tospoweb-ent

無知とは罪なりって事でしょうなぁ

いくらもらってたんだろう?その広告代が気になるわ~w

こういうのも氷山の一角であり、まだまだ掘り下げれば出るでしょうね。謝罪してる芸能人と謝罪してない芸能人の違いは何かというと、やっぱり「コネ」とか「力」なのかな?

まあ騙されないように消費者も賢くならないと駄目っていうのはありますよ


インターネットのシロサギ達~Kindle版~

皆さんも気をつけましょう!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax 日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年2月27日水曜日

ワンクリック募金の仕組みを考えた人って本当凄いよなぁ

代表的なのはやっぱりこちらですよね。

クリックで救える命がある
http://www.dff.jp/

なんと言うか、こういった仕組みを最初に考えた人って本当に天才だなって思う…企業に対して掛け合う労力も含めて、実現していくまでどれ程の困難があったんだろう(´・ω・`)

ケータイからのワンクリック募金まで出来るのね、時代に合わせてこれもまた進化しているのか

当たり前だけどクリック募金で個人情報などが漏れるといったことは無いし、正直なところ寄付をしたって言う実感は薄いけどちゃんと寄付されてるんだよねΣ('◇'*)

企業としても社会貢献として企業イメージを向上させる事が出来る事から~っていう理由が有るみたいです。なるほどなーそーなのかーと納得しました(´・ω・`)b

素直に感心、尊敬って感じなのでブログで紹介しましたが、殆どの方はご存知ですよね(;´▽`A

何か素晴らしい事や、面白い事出来ないかなぁ~と思う今日この頃で御座います。



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax

2013年2月13日水曜日

SNS何が一番好きですか?フェイスブック人気あるみたいだけど

自分的にはMIXIの方が親しみやすいというか何というか、一番かな~と思ってたり(。・_・。) 

後はツイッターとかも気軽で良いかな~と思ってます、繋がりが明らかに薄いですが…あれは最早業者の宣伝ツールになりつつありますね。

これだけSNS増えちゃうと「誰かに誘われたから始めた」って人が多そう…誘われたから余りやりたくないけど、別のSNSもやらなきゃ…見たいな事もあるだろうし…SNS疲れって言葉が生まれたのがわかる気がするw 

SNSって自分の気持ちや考えを気軽に吐き出せる場所であったり、表現したい人が目を惹くために活用する場所であれば良いと思うのです。

そしてその延長でネット上で色んな方と繋がっていければ素敵な事だと思うんですよ。

自分と同じ考えを抱いている、こんな考えもあるのだ…とか(。・_・。)

本名を必ず使わなければならないとかって、少しプライベートを「侵食」し過ぎてる気がして怖いですねぇ、詐欺も多いですしね。プライベートの時まで気持ちを仕事に拘束されてしまう方も多いのでは無いでしょうか?

振り回されるのではなく、疲れないように活用して行けたら良いですよね。

というわけでMIXIが一番な気がしてきました(。・_・。)(気軽に始められる、イイネやコメントがし易く親しみやすい、本名じゃなくて良い、等々)

皆さんもSNS疲れには気をつけてくださいね(。・_・。)ノ


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
忍者AdMax

一作品目は発売中、二作品目は納品済み、そして…

一作品目は発売中、二作品目は納品済み、そして…三作品目はどうしよう(´・ω・`)

二作品目が売れなかったらもう執筆はやめようと思うのですけど…売れるんじゃないかという淡い期待も…

二作品目はアイフォンの電子書籍アプリとして発売予定ですが、早くても今月末、実際は来月発売予定と思われます(´・ω・`)

時間が空いてるので今のうちに三作品目の構成を…とも考えるのですが、二作品目が売れてなかったら書いてて意味あるの?と言う不安が御座います(;´Д`A

まあやるっきゃないでござる、ござるぅ~~!とも考えられますが、迷いますね。

自己出版にしろアプリにしろ、例え会社に属さない個人でも「可能性」と言うものが生まれるのは本当に素晴らしいことだな~なんて思います。簡単には上手く行きませんから一概には言えないですが…でもクリエイティブな事は本当に楽しいですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

まだまだ色んな事をやりたいと思う今日この頃なのでした( `ー´)ノ

p(´∇`)q ファイトォ~!



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
忍者AdMax

2013年1月8日火曜日

気づけば2013年って感じです。

あけましておめでとうございます(遅

気づけば2013年になってしまいましたね…皆さん去年はどんな年になりましたか?

私といえば相変わらずぐだぐだです…だけど、今年は初めての事に色々とチャレンジして行こうと思います。

本気になったら何かが変わる!って誰かが言ってた!

今年は「チャレンジ」の年にしたいと思います!

本気になったら何かが変わる!

本気になったら何かが変わる!

本気になったら何かが変わる!

自分に言い聞かせて頑張っていきますよ~(/・ω・)/





にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック


忍者AdMax

2012年12月17日月曜日

死亡フラグが{{{{(+ω+)}}}}寒う

私の唯一の暖房器具、電気毛布が壊れた・・・

電源が入らない、何度入れなおしても入らない…

寒さは大の苦手・・・部屋の温度は9度です(((=_=)))
でも東北はもっともっと寒いですよね、すいませんm(。_。;))m ペコ

でも私は暑いのより寒い方が苦手なんですT-T

新しい電気毛布を買うべきだろうか( p_q)

最近出費ばっかりや…何か考えんと・・・(; ̄ー ̄A





にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

忍者AdMax

2012年12月16日日曜日

ゆっくり書こうとしたんだけど上手く書けないw

ゆっくりしていってね!!

IMG_5340.jpg

パソコンで書いたこと無いので写メしました(;´Д`A ```
色塗りとかどうやるんだろ・・・何かお勧めのソフトあったら教えてください(; ̄ー ̄A





にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

忍者AdMax

2012年11月8日木曜日

アイデアの大切さ

もう一息って感じ…だと思われます…はい

アイデア固まってきたよ!実現する能力があるかは不明ですけど( p_q)

日常のアイデアってすごい大切なものなんですよね、皆さんも「こうだったら便利」「あんな事できたら便利なのに?」等があったらメモしておいた方が良いですよ?

今は不景気ですが、手軽に世界でビジネスが出来る時代です、日本だけで考えるとかなり辛いので見方を変えると良いかもです←ほぼニートが何偉そうな事言ってんの?とか石投げたり罵ったりしないで( p_q)シクシク

めっさ眠いんですけど昔から眠い時ほど能力が発揮されるって言う嫌な性質してましてね…

昔歌詞書いたり曲作ったりする時も半分寝ながら作ったりとかしてましたから(-"-;A

話がまたずれそうになった、皆さんも思いついたアイデア、企画があったら必ずメモをしましょう!

今後日記の内容を意識的に変えて行くので興味がある方はいつでもコメント&お気軽に絡んで下さいね♪




2012年11月6日火曜日

ブログのお引っ越し

他ブログからFC2にお引っ越しです♪
取りあえずテスト日記~!

皆さんどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

2012年11月3日土曜日

パートナーに恵まれないと発展も成長も無い

一人でやれる事と言うのはどうしても限られてしまいます(当たり前ですが…)小銭を稼ぐのならともかく、これで食っていく、完璧に外勤めをしないでも安泰…と言うレベルに一人で持っていくのは大変ですよね。

場合によっては勤めるよりも大変だったり…

なので仕事を大きくする、収入の増加を目指すには他人の手が不可欠になります。

で…人付き合い下手な私には辛いんだなこれが(;´Д`A ``` 信用出来ても仕事は出来ない(この逆もあり)とか色々ありますし、試す意味でお金を絡めて付き合ってみるとやっぱりいい加減で駄目だな~とかね…後で色々わかってきます、疲れますよね(;´Д`A ```

自分が分身できてもう一人作れたら良いんですが…

信用するなら家族関係だって言う人もいますけど、うちの家族関係はいい加減な人間が多くて最低でどうしようもないです←

いつか良い仕事のパートナーに巡り合えると良いなぁ…愚痴でした(-"-;A ...



2012年9月6日木曜日

そう言えばダイエットの記録忘れてた

またちょっと落ちたな
2012/4/26
体重70.7kg
体脂肪25.1 BMI24.2
-----------------------
2012/05/12
体重69.2kg
体脂肪24.5 BMI24.1
-----------------------
2012/09/05
体重66.5kg
体脂肪23.2 BMI22.8

凄い久しぶりに書いたんですがw でも結果的に体重を意識してから徐々に減ってるから良い感じです! このまま65kgまで落としたいな~♪ 無理せず意識せず、なので時間は掛かるかもしれませんが(;´Д`A ```

ダイエットで一番良くないのはリバウンドでしょうから、これくらいのペースでも良いのかもしれません。年とると気付くとどんどん体重が増えますw 皆さんも健康管理気をつけて下さいね(/・ω・)/



2012年8月25日土曜日

宣伝詐欺?写真詐欺?w

知り合い(男)とご飯を食べに行く約束をしまして、折角だからどこかお店を探してから行こうとネットで検索…そして中々美味そうな店を見つけましたんです

写真を見る限り店内もお洒落だし、料理も美味しそう…
よし、ここにしよ~!ってな感じで待ち合わせ後、目的地に向かいました。

店内は写真で見るよりもしょぼいというか、ぼろい?w この時点で嫌な予感が…料理はどんなものだろうと無愛想な店員に適当に注文

やはり…美味しくない…w

好みとかそんなものじゃない気がする、本当に美味しくないのです。家の近くで食べた方がよっぽど美味いレベルだった…


このままじゃ終われんよ、ってな感じで夜は一人でラーメン屋に行きました(/・ω・)/ これもネットで探しまして、ラーメン金賞?だが一位とかいうお店に突撃、ちょうど開店だったみたいなんですけど入ったら客は俺だけっていう…この時点で嫌な予感が…w

やはり…美味しくない…w 

写真で見る限りとても美味しそうだったんですけども、脂っこくてしょっぱいだけっていう…

好みとかそんなものじゃない気がする、本当に美味しくなかった…


そういや前にネットの口コミとか評価で不正があって問題になってましたよね??やっぱり美味しいお店は自分の足で何店舗も歩いて探すしかないですかね~(;´Д`A

皆さんはお気に入りのお店ってどこかありますか??



2012年8月1日水曜日

暑いですが皆さん体調大丈夫ですか?熱中症とか本当に気をつけて(-ω-`)

暑い日が続いてますが皆さんは体調大丈夫ですか?熱中症で亡くなってる方も居るので、本当に気をつけて下さい!若いから大丈夫~とか言いますけど関係無いです、大丈夫って思って我慢してるとプッツリと身体に来ますよきっと(;´Д`A ```


以下、適当な引用

※熱中症で気をつける事

体調を整える
睡眠不足や風邪ぎみなど、体調の悪いときは暑い日中の外出や運動は控えるorお気をつけて
 
通気性の良い洋服を着る事、まめに水分補給をする事
 
「のどが渇いた」と感じたときには、すでにかなりの水分不足になっていることが多いもの。定期的に少しずつ水分を補給しよう。特に夏場は汗と一緒に塩分が失われることを考えると、スポーツドリンクなどを飲むのがオススメだそうです。 

年齢も考慮に入れて下しあ、体内の機能が発育途中の子どもや、体力が衰えはじめた高齢者は熱中症になりやすいそうです。


そして気をつけた上で夏を謳歌して下さいませ!

もう長く海行ってないなぁ~、ハメ外しすぎないように皆さん気をつけてね♪