ID:9joa9f
ラベル ニコニコ動画・youtube の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ニコニコ動画・youtube の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年5月23日木曜日

最近お気に入りの曲!是非聴いて見て下さい♪w ※IKZO ゴースト・バスターズ 俺らゲットワイルだ'89

最近お気に入りの曲!是非聴いて見て下さい♪w
アップロードされたのは前みたいですけど、いつまでも色あせることが無さそうな、素晴らしい名曲です。

※吉幾三 ゴースト・バスターズ ghost busters
※吉幾三 ゴースト・バスターズ ghost busters
最初から最後まで、笑いが込み上げて来る素晴らしい一曲です。


※俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK

※俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK
スーパー種蒔きタイムなどセンスのあるコメントが多く、曲の素晴らしさを惹き立てています。

こういうのを作れる人って凄いなぁと素直に感心、というか尊敬するレベルですw この動画を作った人は、どれだけの人を楽しませたんでしょう? そう考えると凄いな~とw 作ってくれた方に感謝すると共に、素晴らしい原曲を作ったアーティスト様に感謝します。

笑えるんですけど、曲としてもカッコイイですし(´・ω・`)b

元気をもらえます!皆さんも是非一度フルで聴いて見て下さい(`^´ゝ

saaaa.png
インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ



2013年2月20日水曜日

※良い子は絶対に真似しないで下さいw※

※良い子は絶対に真似しないで下さいw※

MIXIを通じて知った面白動画を紹介させて頂きます。
動画紹介前に必ず覚えて置いて欲しいのですが【良い子は絶対に真似しないで下さい】まあ真似する人居ないだろうけどww



なんだか悲惨で笑えるのですが…w 昔のバラエティではこんな風に身体を張った笑いの取り方があったなぁ~w 他にも面白い動画があるので、関連動画やチャンネルをチェックして見て下さい。
りーうチャンネルhttp://www.youtube.com/user/isriu0420?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&nomobile=1

自分の作った、作品、曲、動画(ニコニコ動画、youtube)、アプリ(Andorid、iphone)~等…気軽に世の中に配信や公開出来るこのご時勢!本当に良い時代だと思います!

なにかやりたいと思ったら、諦めずにチャレンジしてみて下さい♪ 
もしかしたら大ヒットするかも知れませんよ(。・_・。)

そして~私も今月末か3月頭に「App Store」で電信書籍アプリを公開予定です!予定って言うのはアップルの審査中で日付はハッキリしませんね(´・ω・`)

個人的にも宣伝しなきゃ…発売決まったら詳細に関して公開しますので「面白そうだな~」って思ったらチェックしてやって下さい<(_ _)>ドケザー!

宜しくお願いします<(_ _)>ドケザー!



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
忍者AdMax

2013年1月31日木曜日

Youtube動画のリピート

最近まで知らなかったんですけど…w 

Youtube動画のリピート方法って皆さん知ってましたか?良く作業用BGMとかを流すんですけど、リピートの方法知らなくて終わったら再生、終わったら再生を繰り返していましたw

リピートさせる方法は超簡単です、URLの「youtube」の後に「repeat」って入れるだけです。

キャプチャ

画像で具体的に説明するとこんな感じ

キャqチャ


これで好きな動画をBGMとしてヘビーローテーションできますね(*´ -`)
既に知ってたって?すいません(´・ω・`)

繰り返し聞いて作業頑張りましょうヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

2012年12月10日月曜日

華原朋美 2012FNS歌謡祭で素敵な復活


シンデレラと呼ばれた歌姫

90年代テレビを見てた人なら誰もが知ってると思いますが、私もそんな一人です(;´Д`A
色んな事があったと思うんですけど、こうして復帰してまた歌っている姿を見れてとても嬉しいです(*゜▽゜)
復帰なんて大丈夫なの?という心配の声の方が多かったと思うんですけど、FNS歌謡祭を見て「感動した」「上手くなってる」って声が多いみたいで…素晴らしい事ですね( p_q)
「I'm proud」色んな事を乗り越えて歌っている今だからこそ…この曲はある意味、今になって完成されたものなのかも知れないですね。