ID:9joa9f

2013年10月7日月曜日

渡辺一斗さん著者「空と海の間に~思いもよらぬ青春の1ページ~」のご紹介

 またまた嬉しいことが!最新2013年調査Kindle自己出版~KDPの優しい手引き~Kindle自費出版完全ガイド2冊を購入してくださった渡辺一斗さんからメッセージを頂きました。「役に立ちました」と言って頂いて・・・!本当に有難う御座います!渡辺一斗さんも既にKDPから自己出版されています。

渡辺一斗さんの作品紹介

空と海の間に ~思いもよらぬ青春の1ページ~
著者:渡辺一斗
内容紹介(Amazonより)
暴走族のリーダー「リキ」が、転校生の妹の愛実に一目ぼれ。
暴走族を辞め、真剣に告白し交際が始まる。
愛実の気持ちに応え、漁船で海に出た三人に待っていたことは・・・。
著者ブログ:「渡辺一斗」と言う男

 ブログの相互リンクもして頂きました!Kindleをお持ちの方、Kindleアプリをご使用の方、是非Amazonでチェックして見て下さい!

 過去、自費出版はお金が掛かる為、自分で本を出したくても手が届かなかった方が多いと思います。自分もそんな1人でした。今は違います!Kindle(KDP)の上陸により高額な費用を必要としない「やる気」さえあれば誰でも自費出版できる時代になったんです。

 大きな費用を必要としないため、自費出版と言うよりは自己出版と言う時代なのかも知れませんね。「自分もしてみたい」そんな方は是非、Kindle自己出版やKindle自費出版完全ガイドをご覧になってみて下さい。

↓役に立った!面白かったら押してね↓


http://blog-imgs-48.fc2.com/h/a/s/hasumiatuki/20130613193533505.jpg

2 件のコメント:

  1. 蓮見さん

    私のkindle本の宣伝、ありがとうございます。

    蓮見さんの著書「最新2013年調査Kindle自己出版~KDPの優しい手引き~ [Kindle版] 」のおかげで、戸惑うことなく出版できた事を感謝しております。

    次回の出版において、表紙の制作や告知などの方法を学ぶため「Kindle自費出版完全ガイド [Kindle版] 」も読まして頂いております。

    まだ、第4章までしか読んでいませんが、私には第5章からが大事な事です。
    しっかり読んで、良い表紙の制作としっかりとした告知をして、出版したkindle本がKindle本の中に埋もれてしまわないよう、頑張りたいと思います。


    返信削除
    返信
    1. 渡辺一斗さん

      コメントありがとうございます!こちらこそ宣伝して頂いて本当にありがとうございます。お役に立てたみたいで何よりです。

      既にもう次回作をお考えなのですね、私もそろそろ書きたいな~と思っています。本を書くって難しいですけど楽しいですよね!このようなサービスを行ってくれたKDPには感謝しています。

      次回作品も楽しみにしています、発売の際にはお知らせ下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。