ID:9joa9f

2013年7月6日土曜日

更に内容追加!電子書籍を一冊でも多く売りたい方の為に

 せっかく本を出したのだから、一冊でも多く売りたい!少しでも宣伝したい!Kindle,KDP,電子書籍を一冊でも多く売りたい方の為に、私が実践していることを追加!


 現在発売中の電子書籍「Kindle自費出版完全ガイド」に追加内容として「Twitterで宣伝する方法」を追加致しました。ツイ助(Twitterの自動呟き機能)を利用した宣伝方法で初歩的な内容です。ブログ用に纏めた物なのですが、せっかくなので修正して本の内容に追加しておきました。本を読んだ人が必ずブログに来るとは限らないですしね(´・ω・`)

 お陰さまで現在4冊の本を発売しております、何冊売れてるのか最近計算してませんが、想像以上に売れているのは確かです。本当に感謝の気持ちで一杯です。

 koboでも販売している本もありますが、やはり売れ行きが全然違いますね。ヘルプの対応もKDPの方が迅速です、koboにももっと頑張ってもらいたいなと思います。それとも余り自費出版(自己出版)には力を入れてないのかな・・・?

 もっともっと色んな本を出したいな~と思っていますが、中々時間が掛かりますね。スローペースになりますが、書き続けていくことができればと思います。

 今は本当に手軽に、気軽に作家デビューができる時代です!ブログをご覧の方も、是非一度電子書籍の自費出版を検討してみてください。

↓役に立った!面白かったら押してね↓

パターン2

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。