ID:9joa9f

2013年7月5日金曜日

女神転生4クリアしました、面白かったです!

日記に書こうと思いつつ、気付いたらずっと書かなかったという・・・(´・ω・`) この間「女神転生Ⅳ」の為だけに3DSLLを買いました!そして無事に先日クリア!ニュートラルルートでクリアしましたが、面白かったです。

 ただ今までのメガテンと比べると違いはありますね・・・これはどうしても賛否両論と言うか、意見が別れるところですが、一つのゲームとして考えると十分面白いと思います。ただエクストラ要素がイマイチというか・・・それとDLCでレベルやマッカが簡単にMAXになるっていうのもどうなんだろうな~と、難易度も候補生があったり、全体的に優しい仕様になっているのかな~と思います。この点が物足りないという方も居そうですね。


 ネタバレになるかも知れませんので閲覧ご注意下さい。前半~中盤はあんなに喋ってたヨナタンとワルターですが、ニュートラルでの後半は台詞が全く無いというか・・・もう少しだけあっても良かったのではと思います(ロールート、カオスルートでのイザボーのように)

 イザボーはヒロインでは無いのかも知れませんが、個人的にはとても好きなキャラです。それもあっての安定のニュートラルクリアをしましたw 逆にロールートや、カオスルートの方がメガテンらしさを感じれるのかなぁ・・・。



余り書き過ぎると宜しく無いと思うので、気になる方は是非「女神転生Ⅳ」を買ってみてください(´・ω・`)b



 本当にアトラスは大好きです、面白いゲームを発売してくれます(人-)感謝!次はデビルサバイバー2ブレイクコードに期待しているよ!折角だからソウルハッカーズも買おうかなぁ?取り敢えずデビサバ2が待ち遠しいです!インデックス色々問題あるから心配なんですけどね・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。