ID:9joa9f

2013年6月30日日曜日

ダイエット日記5日目のお話

四日目からは普通に食べよう・・・と思ってたら入らない、胃袋が小さくなったみたいです(´・ω・`)

朝、野菜たっぷりカップめん(これに最近はまっているw
昼、おそうめん100gにおつゆ
夜、おそうめん100gにおつゆ

これが4日目のメニューでした、寝る前に体重測り忘れたo( _ _ )o ってことで結局5日目の朝のデータを!


2013年6月30日朝9時データ

体重計+OMRON体脂肪計を使用
身長170.5 体重65.4キロ
体脂肪率24.1% BMI23.3
基礎代謝1509

なんか良い感じですね、前だったら揚げ物とか良く食べてたんですけど、見るだけでもう胸がいっぱいになりますw そういった意味でも断食効果あったのかなーって感じです!もう付けなくても良いかなと思うのですが・・・まあ気が向いたらつけていく・・・と言いつつブログのネタにもなるし、つい書いてしまうw そろそろ他のことも書き始めなければ

↓役に立った!面白かったら押してね↓


パターン2

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。