ID:9joa9f

2013年6月29日土曜日

ダイエット日記四日目、朝のお話

一日目は野菜ジュースのみ 1リットル+水
二日目も野菜ジュースのみ 1リットル+砂糖お湯一杯、水
三日目からご飯を食べ始めました。朝おかゆにさけ茶漬けを掛けて食べたのですが、ちょっと食べたら入らなくなった(´・ω・`) お昼もおかゆにさけ茶漬け!

夜は野菜カップめんを食べました。ちなみにカップ麺と言ってもこんな感じのです。

そして四日目の朝に体重を量ったら驚きの結果が!

2013年6月29日朝7時データ

体重計+OMRON体脂肪計を使用
身長170.5 体重65.2キロ
体脂肪率25.4% BMI23.3
基礎代謝1509

3日目はお茶漬け2食、どっさり野菜カップラーメン1個だったんですけど、ちょっと減ってますね。食べたから変わらないかな~と思ってたんですけども(´・ω・`) 基礎代謝エネルギーを下回ってるのと関係してるのかな?何はともあれ、本日は朝またどっさり野菜カップラーメンを食べましたw 今度から夜のデータも書いた方が良いのかなー? 次からは気が向いたときに更新・・・って言ってもまた更新するかな(´・ω・`)

↓役に立った!面白かったら押してね↓
 

パターン2

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。