ID:9joa9f

2013年6月28日金曜日

ダイエット日記の三日目の朝!一日、ニ日、野菜ジュースのみ


1日、2日野菜ジュースのみで生活して見ました。特に意味はありませんが、野菜ジュースの種類を変えてみましたw これはローソンバリュー、ローソンの100円ショップの野菜ジュースです。これまた財布に優しくて助かります。夜頭痛がしたのでカロリーオフの砂糖を一本お湯に溶かして飲みました(´・ω・`)

やはりただ単に断食すれば良いって訳じゃないみたいですね、実際に丸2日間断食してみましたが、頭痛と吐き気が半端なかったです(;´Д`A これでは出かけられん・・・って感じで3日目からはおかゆ、お茶漬けなどを食べようと思います。空腹の辛さよりも、頭痛の辛さが勝ります。


断食は人によってそれぞれ効果、断食の限度も違うようなので、強い眩暈、吐き気、個人差があるようです。休みの日ならともかく、仕事をしている人、学校がある人、無理な断食はお勧めしないことにします。私は2日間やりましたが、1日断食でも効果があるようです。その場合は18時間以上食べないこと、18時間以上あけたあと、急にお腹一杯食べたり、間食をしないこと。食べ過ぎ防止にはりんごやみかんなどが良いそうです。やはり果物系が良いみたいですね(*´ -`) 大豆製品や野菜中心に食べる、肉は食べ過ぎないこと(食べない方が望ましい)

2013年6月28日朝9時半データ

体重計+OMRON体脂肪計を使用
身長170.5 体重65.4キロ
体脂肪率25.8% BMI23.3
基礎代謝1509

合計で1.9キロ減ってたΣ('◇'*)これからはダイエットではなく、食生活に気をつけながら身体を鍛えたいと思います。胃が小さくなって良い感じかも・・・あっさり2キロも減ってしまった。目標が4キロだったのでこれではネタにならない・・・w また気が向いたら書いて行きたいと思います(`^´ゝ
  ↓役に立った!面白かったら押してね↓
 

パターン2

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。