ID:9joa9f

2013年6月24日月曜日

デビルサバイバー2、ブレイクレコード発売!アニメも終盤ですね


旧作品はDSで発売されていましたが、ブレイクレコードは3DSで発売されるとのことで・・・女神転生4もやりたかったので、これはもう3DSを買うしかないようですね!ヤスダスズヒトさんのキャラデザインはカッコ良く、可愛くて好きです。

普通の3DSか、3DSLLか・・・迷いますが折角なのでLLの方を買おうかなぁ(´・ω・`)

※写真は旧作品のデビルサバイバー2の初回限定版に付いて来たSoundtrackです。

3DS『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』には新作RPG1本分相当の新シナリオが追加!ヤスダスズヒト氏デザインの新キャラも公開!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/620/620320/
昨日、4月4日の深夜より、TVアニメの放送も開始した話題作『デビルサバイバー2』が3DSで新生! インデックスのゲームブランド・アトラスから、3DS用ソフト『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』が、2013年夏に発売される。
 『デビルサバイバー』シリーズは、悪魔合体など『真・女神転生』シリーズの伝統的な要素を受け継ぎつつ、マップ上で主人公たちのユニットを動かし攻略していくシミュレーションRPG。これまでにDSで2作品が発売され、1作目のリメイクにあたる『デビルサバイバー オーバークロック』が3DSで登場している。
 本作『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』は、2011年に発売されたDSのオリジナル版の魅力はそのままに、新作と言えるほどの要素が大量に追加された作品。
記事全文はこちら
http://news.dengeki.com/elem/000/000/620/620320/
現段階では商品のジャケットとかも出てないのかな? 新キャラも出る上に新シナリオがゲームソフト一本分との噂が!旧作を3周してしまった私としては買わざるを得ない(*´ -`)新キャラですけど・・・なんか明らかにヤマトに似てませんか?ゲーム中ではヤマトは行方不明って・・・怪しすぎるw



デビルサバイバー2と言えば、アニメも放送中ですがついに物語りも終盤に入ってきましたね。原作とは全く違う感じで続きが気になります。

ちなみにデビサバ2の公式サイトはこちらhttp://ds2-p.atlusnet.jp/
スタイリッシュなホームページですね(/・ω・)/

コミックスも発売されてますがまだ買ってません(´・ω・`)内容がアニメよりなのか、ゲームの原作よりなのか・・・買うのは内容次第にしようと思っています。



っていうかコミックス2種類あるけど、さっき知った(;゜ロ゜)



アニメDVDは発売予定日は2013年7月17日
初回限定特典 特典ドラマCD「がんばれヒビキくん!その1」・・・どんな内容なのだろうかw

進撃の巨人も楽しみにしています、最近面白い漫画やアニメ、更にはゲームも多いなぁ~全部やりきれないw 楽しみですね~( 。・_・。)人(。・_・。 )

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。