ID:9joa9f

2013年6月27日木曜日

ダイエット日記の二日目!一日断食して1.7キロ減量!

さてさて、三日坊主のダイエット日記の第二回目ですよ(´・ω・`)b 昨日は一日野菜ジュースで過ごしていました。ちなみに飲んでいた野菜ジュースはスーパーが販売しているBigA(ビックエー)の野菜ジュースです。


なんと1リットル99円なんですねー(*´ -`) お財布に優しかったのでこれにしましたw 一応パッケージと栄養成分表を載せておきます。200mlで40カロリーってことは、一本だと200カロリーってことですね。

野菜ジュースの種類は何でも良いと思います、そんなに大きな違いは無いと思うので近くで安く買えるもので良いのではないでしょうか?

それでは今日も体重と、体脂肪率を測ります。

2013年6月27日朝6時半データ

体重計+OMRON体脂肪計を使用
身長170.5 体重65.8キロ
体脂肪率26.0% BMI23.3
基礎代謝1509

あれ・・・体脂肪率が凄い上がってるΣ('◇';) なんでだろう・・・計測ミスかな?OMRON体脂肪計はあくまで目安として考えておきましょうか・・・前日67.5キロから65.8キロになりましたね。たった一日で1.7キロも落ちた計算になります!断食凄いな!最初はお腹が空いて辛いですが、慣れるまでの辛抱ですね。

ちなみに野菜ジュース1リットル以外ではポットのお湯やお水を飲んでいます。喉が渇いたら飲むという感じです。水は計算には載せませんのでご了承下さい。(味付けしてないし、カロリーも無いしね)

それでは本日も一日野菜ジュースで過ごそうと思います(´・ω・`)ファスティング二日目も頑張りますぞー!

ダイエットに励んでいる方!一緒に頑張りましょう(/・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。