ID:9joa9f

2013年5月23日木曜日

最近お気に入りの曲!是非聴いて見て下さい♪w ※IKZO ゴースト・バスターズ 俺らゲットワイルだ'89

最近お気に入りの曲!是非聴いて見て下さい♪w
アップロードされたのは前みたいですけど、いつまでも色あせることが無さそうな、素晴らしい名曲です。

※吉幾三 ゴースト・バスターズ ghost busters
※吉幾三 ゴースト・バスターズ ghost busters
最初から最後まで、笑いが込み上げて来る素晴らしい一曲です。


※俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK

※俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK
スーパー種蒔きタイムなどセンスのあるコメントが多く、曲の素晴らしさを惹き立てています。

こういうのを作れる人って凄いなぁと素直に感心、というか尊敬するレベルですw この動画を作った人は、どれだけの人を楽しませたんでしょう? そう考えると凄いな~とw 作ってくれた方に感謝すると共に、素晴らしい原曲を作ったアーティスト様に感謝します。

笑えるんですけど、曲としてもカッコイイですし(´・ω・`)b

元気をもらえます!皆さんも是非一度フルで聴いて見て下さい(`^´ゝ

saaaa.png
インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。