ID:9joa9f

2013年5月29日水曜日

EPUBのエラーチェックにとても役に立つサイト

作成したEPUBにエラーが出た場合、どうしたら良いか分からない(´・ω・`)

そんな恐ろしいことが起こるかも知れません、そんなときはこの記事を参考にしましょう!とても分かりやすく解説されていて、エラーチェックのサイトまで紹介されています。※ちなみに私はEPUB Validatorをエラーチェックに使っていますよ!

うわっ…あんたのEPUB、ダメすぎ…? 検証とその対処
電子書籍の難しい話題になるとどこからともなく現れて、ユーモアたっぷりに分かりやすく解説してくれる「電書ちゃんねる」。今回は、EPUBファイルを制作する際に習慣づけたい検証ツールの利用について、超絶分かりやすく紹介していきます。
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1305/23/news011.html

EPUB Validator
http://validator.idpf.org/


初心者には役に立つ情報が満載です♪どういったエラーが出ているのか?英語のエラー文の訳まで付いているという・・・とても役に立つ記事です。

電子書籍の作成がますますやりやすく、そして簡単になってきましたね!

次のベストセラー作家はあなたかも?!(なんかのCMっぽいw)

自己出版を考えてる方は、是非Kindle自己出版を見てね(´・ω・`)

宜しくお願い致します<(_ _)>

saaaa.png

インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i




にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。