ID:9joa9f

2013年5月31日金曜日

どこまで本当か分からないがこれは辛いなw ※矢口真里と中村昌也が30日離婚届提出

これはびっくり驚いたー(゜Д゜) 何が驚いたって女の浮気現場を目撃してたってことです。芸能人だったらもうちょっと慎重に浮気するべきだと思うんですけど・・・まあそういう問題でも無いですよね(;´Д`A  

どこまで本当なのか知りませんが、男の心情としては辛いですね・・・w でも速攻離婚届ってことは、全面的に事実と捉えられても仕方ないのではないかと思うんですが・・・矢口真里ご本人は体調不良でテレビに出てませんから、体調が治ってからどういう風に動くのか気になるところです(´・ω・`)

結局本人の口から何も出てこないと、何がなんだかわからないままですからねo( _ _ )o

夫・中村は見た!矢口浮気エッチの生々しい証拠 東スポWeb 5月30日(木)7時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000000-tospoweb-ent 
中村に決定的な証拠を見られたという矢口【矢口真里と中村昌也が30日離婚届提出】

 元「モーニング娘。」矢口真里(30)の“自宅不倫”当日の生々しい様子が明らかになった。2月23日朝、夫の俳優中村昌也(27)が自宅に戻ると寝室からただならぬ気配が…。のぞいてみると、そこには矢口と見知らぬイケメン男性が添い寝しており、部屋の中には情事のあとを思わせる複数の“証拠品”があったという。これを目撃した中村は妻の浮気を確信。緊迫の事件現場を紙上再現する――。

 夫の不在をいいことに、自宅に男を連れ込んだ矢口には芸能界からも批判の声が相次いでいる。

 26日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」では、医師でタレントの西川史子(42)が「私、結構前にこの話を聞いていました。まさかと。もちろん(2人が)認めていないし、実際のところ、どうなのか分かりませんが、あまりにも常識がなさすぎる。結婚に対する意識も低すぎる!」とバッサリ。続けて「結婚した時、割といいイメージだったのに全部崩れちゃったと思いますね」と不機嫌そうに言い放った。

 テリー伊藤氏(63)も「矢口が今、何を考えているかですよ。『こりゃヤバイなぁ。芸能界に戻って来れるのかな』とか、いろいろあると思うけど、保身を考えてる場合じゃない」と断罪し「(矢口は)もっと悪さやってますよ!」と、さらなる醜聞噴出を予告した。

 別居・不倫報道から1週間余り。事件当日の生々しい一部始終も徐々に見えてきた。

 矢口は2月22日、中村が仕事で地方に滞在することを把握した上で、男女数人で飲み会を開催。酔った矢口はその中からファッション誌「Fine」などで活躍する人気モデル・梅田賢三(25)を自宅に“お持ち帰り”。

 翌日、予定より早く帰宅した中村と寝室で鉢合わせになったというのだ。

 ある関係者は「状況的に完全にアウトですが、一部では『矢口は泥酔した梅田を介抱するために自宅に招き入れただけ』という情報も流れていた。だが、すぐにそんな言い訳は通用しないことが判明。どうやら中村さんは…見てはいけないものを見てしまったようなんです」と話す。

 眼前に飛び込んできた衝撃の光景とは――。

記事全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000000-tospoweb-ent 


しかしここぞとばかりに「実は彼女はこうだった!」とか「前から聞いてた!実は知ってた!」とか言いたい放題ですね(^ω^)流石芸能界!汚い!汚いぞー!w ゴシップよりももっと放送しなきゃ行けない事もいっぱいあるんでないかい? 正直興味の無い人にはどうでも良いもんね、芸能ニュースって・・・。

視聴率稼げると良いですね(´・ω・`)

saaaa.png

インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。