ID:9joa9f

2013年5月28日火曜日

三作品目できました,フィクションです。※右ストレートを1発

三作品目できました。フィクションです。
なんていうかもう完璧なフィクションです(´・ω・`)b

ぼーっと生きてて5年、10年後自分がどうなってるのか?
それを妄想して書いてみました。以下、内容紹介になります。

-----------------------------------------------



右ストレートを1発

��内容紹介-
やる気が出ないって言い訳してませんか?
今出来ることを明日に回そうとしてませんか?
困難な道を避けようとしてませんか?

そんな生き方をして、5年後、10年後どうなるか考えたことはありますか?
理由も無くだるい、やる気が出ない、やる気は出ないけどゲーム(遊び)はできる
人生なんとかなる、誰かが責任を取ってくれる、きっと政治が悪い
俺は悪くない、 とりあえず適当に、それなりに楽しく過ごせればいい
そうやって生きて、その先、5年後、10年後どうなると思いますか?

―お前はこの先、クソみたいな人生を死ぬまで続けるだけだ―

言葉に耳を傾けろ、俺と同じようにならないために―


面接に寝坊した俺は、コンビニへメシを買いに出かけた。
その途中で汚いホームレスのようなおっさんと出会う。
��くせーな、こうはなりたくない・・・)そう思いつつ、視線を外して通り過ぎようとした瞬間―
ドゴッ!頬に激しい痛みを感じた―は?殴られた?!
「俺がホームレスになったのは、全部お前のせいなんだ!」
「はあ!?」
殴られたと気付くのに時間が掛かったが、直ぐに携帯を取り出した。こういう奴には警察を呼ぶのが一番だ。
「なんだお前、働いて税金も納めてないくせに、警察を呼ぶのか?」

・・・なんでこのおっさん、俺が働いてないの知ってるんだ?

「良いか?警察はなぁ、市民が税金を納めて成り立つ、そのうえで市民を守るためにあるんだよ。お前みたいな奴には本来呼ぶ権利なんて無いんだ。本当にクソみたいな奴だな、お前は・・・いや【俺】は、だな。」

なに言ってんだこいつ・・・そしてその後【俺】は衝撃の事実を知る―




人生にやり直しはきかない、だからモチベーションを上げて行動を続けなければならない。
��年後、10年後の自分が失敗をしていたら、今の自分に何をしたいですか?

【人生に失敗した自分、過去の自分を殴れたら―】
蓮見あつき、初のフィクション作品

-----------------------------------------------

興味がありましたら是非覗いて見てください(´・ω・`)b
そんなに悪いものじゃないと思います。

宜しくお願い致します<(_ _)>

saaaa.png

インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。