ID:9joa9f

2013年4月4日木曜日

楽天Koboの自費出版サービス「Kobo Writing Life」を利用しよう【前編】

 Kindleが日本に上陸したことで、若干勢いを失っているのではないか?と思われがちですが、koboの市場が無くなるとは考えにくいと思っています。楽天ポイントで気軽に購入も可能ですし、余ったポイントで書籍を買おうという会員も居るのではないでしょうか。
?
「自分の書いた作品を一人でも多くの人に見て欲しい!」そう思うのであれば、自費出版できるサービスを一つでも多く利用するべきだと思います。それでは早速登録しましょう!
楽天 Kobo Writing Life



画像右上の会員登録をクリックして下さい。


 まずKobo Writeing Lifeを利用するには楽天会員である必要があります。楽天会員でない方は「まだ楽天会員に登録されていない方」をクリックして先に会員登録手続きを済ませましょう。

楽天会員に登録、その後もう一度「koboにログイン」から登録したIDとパスワードを入力して先に進みます。

規約に同意してOKを押して、koboへの登録は完了します。

続きは次回へ

saaaa.png
インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。