ID:9joa9f

2013年4月5日金曜日

ネットビジネスって儲かるの?って聞かれたので

「儲かるかもしれないし儲からないかもしれない」って答えたら「意味わからないんだけど」って言われました(´・ω・`)そのまんまの意味で、やってみないとわからないって意味です。

私はネットで稼げてませんけど、ネットビジネスって不透明じゃないですか?成功してないのに「成功しました!」と嘘をついてる人間も居るでしょうから…安易に情報も信用出来ないんですよ。何をネットビジネスに例えるかによるでしょうけど、必ず儲かると嘘を付いて粗悪な情報商材をばら撒くことがネットビジネスというのであれば、一時的に小銭位は稼げるのかなぁとも思います。



全ての情報商材が悪質と言っている訳ではありませんので誤解しないで下さい、凄い人も居ますよ恐らく。

ネットビジネスと堅苦しいものを考える前に、何か一つ電子書籍を出版して見ると良いかもしれません。今はKindle,kobo,ibooks,と色んな電子書籍コンテンツがあるので、これらを利用して自分の本を出版してみると良いと思います。そして気合を入れて勉強すれば個人でも電子書籍アプリ(iphoneは今は審査が厳しいみたい?)を作成することが出来るでしょう。自費出版は誰でも出来ます。

やりたいのに出来ないというのであれば、最初から諦めているだけです(高校中退の私でも出来ました)お勧めはAmazonのKDP、それをまとめて本に出したのがこちら⇒最新2013年調査Kindle自己出版~KDPの優しい手引き~ http://p.tl/PqDN


才能っていうのは発掘しないと発見されません。ゲームに例えるとお宝が欲しかったら掘って掘って掘りまくれってことですね。私は色んな人の話を聞くのが好きなのですが、テレビで見るよりも本で見たことよりも面白い話をしてくれる人と出会ったりします。直ぐにメモったり録音させてもらっています。

音楽、書籍、詩、絵、作品、今の時代一生ネットに残ります。その反面不安に思う方もいらっしゃると思いますが、素晴らしい時代だと思います。是非あなたが胸に抱いている思いを形にして見たら如何でしょうか?そんな人達と繋がっていきたいですし、私で良かったらブログ相互LINK、Twitterでの紹介、等々、何かしら関われたらと思っています。

なんか長くなったぞ、乱雑な長文失礼致しました<(_ _)>※ちょっとやってみたい企画とかあるんですけど、一人じゃ出来ないものもあります。一緒に真剣にふざけてくれる人が居たらいいなぁ…...( = =)トオイメ

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    良かったらブログ相互LINKお願い出来ませんか。kindle自己出版からたどりつきました。正直良かったです。無事sigilで出版できました。( = =)トオイメの先に何を見ているかはわかりませんが、僕も( = =)トオイメでやりたいことを抱え込んでいる派です。

    返信削除
  2. 蓮見あつき2013年4月6日 6:08

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    出合頭航平さん、コメント有難う御座います!それとLINKの方も確認致しました、役に立ったと言って貰えてとても光栄です、こちらからもLINKを張りましたのでご確認下さい。
    やりたいこと沢山ありますよね…ひとつひとつ形にしていきたいですね!今後とも是非宜しくお願い致します!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リンクありがとうございます。
    kindle自己出版の本は、ほんとよかったです。
    一度、sigilでない横書きで本を出したのですが、エラーで途中からamazonから販売中止の連絡が来まして。修正できずに、違う意味でトオイメをしておりました。
    ああ、やっぱり、sigliをつかったほうがいいか、、、、と。そういう経緯でsigilで出したかったのが出せて、だいぶ嬉しいです。
    今後共よろしくお願いします。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あつきさんの仰る通りだと思います
    本やTV、人から今まで知らなかった情報や体験を聞くとワクワクします
    すべてが記録される時代を好意的に見れると楽しいですね
    私も電子書籍を出版出来る様に、知恵と文章力の習得を頑張ろうと思います。

    返信削除
  5. 蓮見あつき2013年4月7日 6:08

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    出合頭航平さん>
    そんなことがあったのですね、何がエラーで引っかかるか良く分からないときがあるので困ります(汗)でも無事に出版をされたということで、おめでとうございます。本にも書いてあるお約束通り、差し支えないとの事なので当ブログにて出会頭さんの本を紹介させて頂きますね。今後とも宜しくお願い致します!

    返信削除
  6. 蓮見あつき2013年4月7日 6:08

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    opalさん>
    全てが記録される時代は怖い反面、その分楽しめることでもあるので、諸刃の剣なのかも知れませんね。ですが作家の方々や、表現者を目指す私達としては好意的に見ることが出来るので楽しいですよね。
    電子書籍の出版楽しみにしています、発売の際は是非お知らせ下さいませ!よろしくお願い致します!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さっそく、僕の作品を紹介してくださってありがとうございます。
    さっそく次の作品を、と考えているのですが、蓮見さんがコメントくれていたとおりに、まずはさっそくライブドアに挑戦してみます。ところで、ライブドアの会社って、LINEになってたんですね。時代の流れ恐るべし。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。