ID:9joa9f

2013年3月30日土曜日

洗脳っていうのは自覚がないから洗脳なんだけどねw ※オセロ中島 2年ぶりテレビ

さてはて真実はどうなのでしょうか?
オセロ中島 2年ぶりテレビに 同居女性に「マインドコントロールされていない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000073-spnannex-ent

そもそも洗脳とかマインドコントロールっていうのは自覚がないから洗脳なんですけどね~(´・ω・`)これからどういった活動をしていくのか?本当に大丈夫なのか?まあ私はテレビ見ませんけどね…(*´ -`)

心が弱っているとき、何かにすがりたくなるのが人間ですから・・・そんな時に優しく相談に乗る~私なら占いで答えを出せる~(笑)など言ってくる輩が居ます。

占いを悪用した詐欺は多いですから気をつけて下さいね。

占いを使った詐欺師が居るせいで、本物の占い師も迷惑してることでしょう・x・

相手が詐欺しかどうかっていう見極めが大切です。

saaaa.png

インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i



不景気な世の中だから「人間を騙す」方が手っ取り早くお金になるから稼げるんですよねぇ・・・あーヤダヤダ

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax 日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。