ID:9joa9f

2013年3月31日日曜日

こんなのに騙されるなんて・・・アホ過ぎる・・・w ※「服が透ける」スマホアプリは透けない? 

こんなのに騙されるなんて・・・アホ過ぎる・・・w

※「服が透ける」スマホアプリは透けない? 実態はワンクリック詐欺、スパム機能も(yahooニュース)

Androidにも“服が透けるアプリ”が登場した。iPhone版の“服が透けるアプリ”と違って、Android版は明確なワンクリック詐欺目的となっている。セキュリティ企業・シマンテック社のレポートによれば、「服が透ける」ことを謳うAndroidアプリが登場している。しかも、このアプリはスパム機能を兼ね備えており、端末のアドレス帳にアクセスして、勝手にSMSでスパムメッセージを送りまくるという。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130330-00010001-bjournal-sci

スマホアプリを使った詐欺は増加する一方で、減少はしないでしょうね。

騙されない為には「ありえないこと」を信じない事です。ジョークアプリならともかく、インストールする際に「警告」や「アクセス権限」などの表示があったら絶対にインストールしてはいけません・x・

saaaa.png

インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i



こんなのに引っかかってしまうって…w インストールした人間も加害者に加担することになりますよ(´・ω・`)

まだまだこういうアプリは増えそうやねw

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax 日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年3月30日土曜日

洗脳っていうのは自覚がないから洗脳なんだけどねw ※オセロ中島 2年ぶりテレビ

さてはて真実はどうなのでしょうか?
オセロ中島 2年ぶりテレビに 同居女性に「マインドコントロールされていない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000073-spnannex-ent

そもそも洗脳とかマインドコントロールっていうのは自覚がないから洗脳なんですけどね~(´・ω・`)これからどういった活動をしていくのか?本当に大丈夫なのか?まあ私はテレビ見ませんけどね…(*´ -`)

心が弱っているとき、何かにすがりたくなるのが人間ですから・・・そんな時に優しく相談に乗る~私なら占いで答えを出せる~(笑)など言ってくる輩が居ます。

占いを悪用した詐欺は多いですから気をつけて下さいね。

占いを使った詐欺師が居るせいで、本物の占い師も迷惑してることでしょう・x・

相手が詐欺しかどうかっていう見極めが大切です。

saaaa.png

インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i



不景気な世の中だから「人間を騙す」方が手っ取り早くお金になるから稼げるんですよねぇ・・・あーヤダヤダ

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax 日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年3月28日木曜日

ネットには色んな詐欺がありますからのう ※小森純に新たな「詐欺加担」疑惑・東スポWebより


芸能人はなんていうか、ただ単に広告として利用されているってだけだとは思う

'ペニオク芸能人'小森純に新たな「詐欺加担」疑惑(東スポWeb)
Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000004-tospoweb-ent

無知とは罪なりって事でしょうなぁ

いくらもらってたんだろう?その広告代が気になるわ~w

こういうのも氷山の一角であり、まだまだ掘り下げれば出るでしょうね。謝罪してる芸能人と謝罪してない芸能人の違いは何かというと、やっぱり「コネ」とか「力」なのかな?

まあ騙されないように消費者も賢くならないと駄目っていうのはありますよ


インターネットのシロサギ達~Kindle版~

皆さんも気をつけましょう!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax 日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年3月26日火曜日

オークションに偽ブランド品が蔓延る理由

なんで昔から今も、そんな事が許されているのか(´・ω・`)

本物と偽って「ノークレーム、ノーリターン」の記載と共に販売してたりするんだろうね

まあ理由としては購入後に偽者と判明し詐欺だと訴えようとしても、出品者側が「偽物とは知らなかった」と言い張ってしまえば詐欺罪の適用が難しくなるので、詐欺をし易いんだわさ

自分は「偽者と知らずに」商品を扱っていた、私も被害者だった・・・って言えば大丈夫っていう不思議な話なんです。

商品分の返金を行う相手ならばまだ良いのですが、ノークレームノーリターンって書いてあるじゃないですかーwwwってオチも付けれてるし、何より逃亡を前提に偽者の販売をしている詐欺師もいますからねぇ(´・ω・`)

何人もの人間と同時進行にやり取りをし「申し訳ないのですが、返金まで時間が掛かるから待っていて下さい」などと先延ばしにした後、突然音信不通になり連絡が取れなくなる場合も御座います(;´▽`A

これは計画的な物で逃げる為の時間稼ぎであり、気付いてから回りに相談や、被害届を出してもお金は戻って来ないですよ~

オークションを利用するな!って言いたいんじゃ無いんです、利用するならするでそれなりに対応出来る知識、知恵を付けておかないと騙されちゃいますよって話です・x・

だって騙されたら悔しいじゃないですか、お金も勿体無いでしょう?

saaaa.png
インターネットのシロサギ達~書籍アプリappstore~
https://itun.es/jp/ODldK.i


インターネットのシロサギ達~Kindle版~

ブランド品は欲しくなりますよね~、勿論私も欲しいですw
でも身に着けるに相応しい人間になっておきましょうね(。・_・。)ノ

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年3月24日日曜日

スマートフォン購入時、Googleアカウントとパスワードは絶対に書いてはいけません

当たり前の話なんですけど、スマートフォン購入時にGoogleアカウントとパスワードは書いたら駄目ですよ(´・ω・`)手続きを円滑にする為に仕方ない時もありますが、もし書くなら後で必ずパスワードを変えないと駄目です。

「応対時間の短縮と、スマートフォン初心者への対応のため」だなんだって言ってる考えはわかります。だけど従業員が悪用しないっていう保証はありますかね?無いんですよね(´・ω・`)

前に顧客情報を使って客をナンパしてる従業員が問題になってましたけど、これにも同じ事が言えます。というのも…店員「今のお客さん可愛くね?どんなメール来てんだろwww」みたいな事をやりかねない奴もいる…と思うんですよね、実際やってる奴いそうで怖いぜ(@Д@;

私自身が毎回イライラする事なんですけど「難しそうだからお任せします。」とか「専門の人がそう言ったから」とか…世の中親切な人間ばかりじゃないんですから、少しは自分の脳みそで危機管理しないといつか痛い目にあいますよ(´・ω・`)

ちなみに「記入は強制ではなく任意」らしいです。

なるべく自分で出来る事はしっかりと自分でやりましょう・x・b

リスト型ハッキングだってあるんですしね、同じパスワードを使いまわしてる人は特に注意して下さい(゜Д゜)※ネットの詐欺に関して詳しく知りたい人は⇒http://netshirosagi.zouri.jp/

スマートフォン、アイフォン、色々と便利ですが振り回されないように賢く生きましょうヽ(*`□´*)

2013年3月22日金曜日

Kindle自己出版~KDPの優しい手引き~最高400位の自伝ジャンル2位を記録 100冊突破致しました。


お陰様で「最新2013年調査Kindle自己出版~KDPの優しい手引き~」がKindleストア最高400位の自伝ジャンル2位を記録しました。売れ行き的には合計100冊を超えています。全く無名の人間が、大した宣伝もせずに100冊売れるっていうのは凄い事じゃないでしょうか?

キャプチャ

記念に一枚スクリーンショット撮っちゃった(*´ -`)
価格が99円っていうのもあるんでしょうが…自伝ランキング2位って凄いね、どういう風にジャンル分けされるのかイマイチわかりませんが(´・ω・`)

電子書籍は今後どうなっていくんでしょうかね、シェア的にはKindleだとは思いますが個人的にはIphoneの電子書籍アプリが一番需要があると思っていたのですが…appleが認めなくなるかも知れない(っていうかもう認めてないの??)ので、流れが気になります。

��から10まで全部自分で出来れば良いのですが…中々難しいですよね(´・ω・`)

それでもまだ諦めずに色々と考えていこうかな!そう思う今日この頃!



興味がある方は是非読んでやってください、宜しくお願いします<(_ _)>

2013年3月20日水曜日

PS4、公式サイトから色んなトレーラーが見れます。

公式サイトから色々なトレーラーが見れますなぁ

PS4 公式サイト
http://www.jp.playstation.com/ps4/

オフゲーはオワタとも言われてますが…無くなったら無くなったで絶対に寂しいと思うんです(´・ω・`)PS4が売れるかどうかはわかりませんが、何かしらゲームが生き残ってくれたらなぁ~と思います・x・

ソーシャルゲームとか余りやらないもので…(´・ω・`)

大型タイトルの発表はまだかなぁ(´・ω・`)
任天堂のハードを買うかねぇ…個人的にファイアーエンブレムと女神転生のコラボが気になってます!
4gamer 記事
http://www.4gamer.net/games/201/G020118/

ハードが別れ過ぎて辛い・・・w お願いだから全てのハードで出してください(´・ω・`)

2013年3月16日土曜日

最新2013年調査Kindle自己出版~KDPの優しい手引き~ の内容を更新



Kindle自己出版の「最新2013年調査Kindle自己出版~KDPの優しい手引き~」の内容を更新致しました。マイクロソフトワード(Word Ver,2007)による書籍作成の説明を追加!

説明文を丸ごとコピペしてご紹介(。・_・。)ノ

----------------------------------------
最新2013年調査Kindle自己出版~KDPの優しい手引き~

内容紹介
2013年2月14日第二版
「著者がIRSから書類を受取った流れ」を追加

2013年3月15日第三版
「ネット、手書き、英語が話せるそれぞれの手続き方法」を一部改変
(IRS移転先のFAX番号を記載)
「microsoft office word(Ver.2007)による書籍作成」を追加
「W8-BEN提出後、Amazonからの返事に関して」を追加


本書では出来る限り優しくKindle Direct Publishing
(キンドル・ダイレクト・パブリッシング)KDPで自己出版を行う方法を解説しています。

KDPって何?という0からの知識から始まり、Sigil(Ver0.6.2)による横書きEPUB形式の電子書籍の製作を解説。

microsoft office word(Ver.2007)による横書き、縦書きでの文書作成方法など

この一冊で税金関連の手続きもわかり、作品公開までの足取りがわかります。
複雑な為に説明を避けている本も多いですが、通常そのまま販売をすると米国源泉税30%が掛かります。

本書は免除の為の手続きに関してテンプレートを用意しております。

SS-4 「雇用者番号 (EIN) の申請」に使えるテンプレートを用意、ネット、手書き、英語が話せる、それぞれの手続き方法
W8-BEN「米国の源泉徴収に関する受益者の外国でのステータスの証明」に必要なW8-BENテンプレートを用意~など

自己出版の方法を説明した後は、著者の個人的な思いや基本的なアドバイスを書いている部分があり
この点に関しては自己出版に必要な知識ではないので必要の無い方は読み飛ばして頂いて構いませんが、何かしらあなたの役に立つと思います。

そういった内容も踏まえて全て読んで頂ければ幸いです。

この本を読み終える頃には、あなたも電子書籍の作成が出来る様になっているでしょう。

※自己出版と言えど難しいのでは?
※費用は掛からなくても専門知識は必要ではないか?
※電子書籍は本当に誰でも作れるものなのか?

最初の一歩は誰でも不安なものですが、パソコンさえあれば決して難しいものではなく、むしろ簡単です。
海外では既にベストセラー作家が生まれていますし、世界に向けて出版も可能です。

自分の作品が世界に簡単に公開出来る、素晴らしい世の中になりました。

それでは電子書籍の作成方法、並びに公開まで説明して行きましょう!


��~~目次~~~

はじめに
書籍は紙から電子の時代
Kindle Direct Publishing(KDP)とは何か?
Kindleのアカウントを作成する
ロイヤリティ口座の登録、手数料が一番安い銀行は?
米国の源泉税率は30%?!更に日本で引かれるの?!
内国歳入庁 (IRS) に適切な申請を行うと、米国の源泉徴収は免除
IRSフォームSS-4 「雇用者番号 (EIN) の申請」
メンドクサイ!あなたの為にss-4テンプレートを用意
ネット、手書き、英語が話せる、それぞれの手続き方法
W8-BEN「米国の源泉徴収に関する受益者の外国でのステータスの証明」をAmazonに送ろう
メンドクサイ!あなたの為にW8-BENテンプレートを用意
ロイヤリティ(印税)を35%にするか70%にするか

【Sigil編】
Sigilを使って本の内容や概要を作る
Sigilを使った文章入力
Sigilの文章の中にリンクを貼る
Sigilで目次を作る
Sigilに表紙を表示させる
Sigilのまとめ
早速あなたの本を登録しよう

【Word編】
microsoft office word(Ver.2007)による書籍作成
・Wordによる文書作成
wordによるページの区切り設定
・画像挿入方法
wordによる目次作成
・wordでの縦書き作成
・wordのまとめ

��著者の雑筆~
途中で投げ出しそうなときは
宣伝も大切だが疲れないようにする事
あとがき~あなただけの物語を~

-----------------------------------------------

そしてKindleストアのURLはこちら↓


もし興味がありましたら是非読んで見てください(´・ω・`)
興味があれば是非買って見て下さい(´・ω・`)

宜しくお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年3月15日金曜日

KDP源泉徴収関係、先日AmazonよりW-8BENを受理したとメールを頂きました


「米国の源泉徴収に関する受益者の外国でのステータスの証明」に必要なW8-BEN

先月、エアメールにて送りましたが無事受理されました。

私がIRSからEINの書類を受取るまでの流れですが、テンプレート通りに書類を作り1月16日にFAX、2月13日に郵送にてIRSから番号が記載された書類が届きました。
��過去日記「KDP(Kindle)関連、内国歳入庁「IRS」より本日雇用者番号「EIN」が届きました!」http://hasumiatuki.blog.fc2.com/blog-entry-61.htmlより)

その後(確か2月14日~2月15日に)W8-BENのテンプレートを使って、AMAZONにエアメールを発送。
そして無事受理されました(´・ω・`)b


以下、Amazonからのメールを記載します。

---------------------
(Japanese follows English)

Thank you for submitting your W-8BEN. Your withholding rate is set at 0% and we are retaining the original form on our files. Please remember to submit a new form if your information changes. If you have any questions, please let us know.

いつも大変お世話になっております。先日はW-8BENをご提出いただきありがとうございます。御社の源泉徴収率は0%に設定されました。原本は弊社にて保管させていただきます。なお、御社の詳細に変更が発生した場合は、改めてW-8BENをご提出いただく必要がありますのでどうぞご留意下さい。ご不明な点がありましたらご連絡お願い致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
アマゾン経理部
---------------------

というわけで問題なくKindle、KDP免税関係の全ての手続きが終了しました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



3月13日にメールでお返事をもらいましたが、なんだかんだW8-BENも一ヶ月掛かったので、合計二ヶ月って感じですね!皆さんもロイヤリティが振り込まれる前に、手続きを済ませましょう!

米国が免税を認めてくれているのに、それを知らずに30%も源泉税を払う必要は無いのです( 。・_・。)人(。・_・。 )しっかりと手続きしましょうね♪



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年3月14日木曜日

SS-4を送るFAX番号が変更された件

既に既出かも知れませんが、SS-4を提出する際のFAX番号先が変更になりました。

「番号は変わっていない」
「そのまま送れば転送されるから平気だ」

など色んな話もあるみたいですが、KDPに直接問い合わせたところ、下記URLをご参照下さい~とお返事が来たのでお知らせ(。・_・。)ノ

IRSのホームページ
http://www.irs.gov/uac/Where-to-File-Your-Taxes--%28for-Form-SS-4%29

EIN取得先FAX番号は、日本から掛ける場合010-1-859-669-5987になります。
これに伴い、Kindleで出している本の修正中です(´・ω・`)

キャプチャ1


アップロードをしようとした所、何故かエラーではねられる事態に…EPUBチェックを通してもエラーが見つからないし…何が原因なのか不明(´・ω・`)

KDPに問い合わせて様子を見てる所ですが、仕方ないのでWordで作ってアップロードせざるを得ないかなぁ…これから手続きをされる方は、番号を間違えないようにお気をつけ下さい<(_ _)>



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年3月9日土曜日

PSVitaが値下げ効果で売り上げ6倍とな?!(゜Д゜)

売り上げが今年最高の週間6万台を記録したそうだΣ('◇'*)
yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00200012-mantan-game

2月28日に大幅値下げされたソニー・コンピュータエンタテインメントの携帯ゲーム機「PSVita」が値下げ効果で売り上げが6倍に!やっぱり値下げが一番効果的なのね…w



これをきっかけに買いと考えた人が多かったんだろうね~(;´▽`A でも余りやりたいソフトが無いのがネックなんだよなぁ…ハードが増えすぎてやりたいソフトがそれぞれ別のハードで出る⇒もういいやオフゲーなんて!っていう流れになる人も少なくないはずです(´・ω・`)

PS4にしろPSVITAにしろ、過去機種のソフトが自由にプレイできる!ってなったら嬉しいんだけどなぁ~まあ実現は不可能でしょうね、割引とかその辺が限界っぽいし…

PS4の実売価格発表はいつになるかなぁ~

株を売却したばかりだし今後の製品が売れないと会社的にも危ないだろうな…頑張れソニー!(´・ω・`)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

2013年3月7日木曜日

アップルがついに日本語書籍を発売開始!「iBooks 3.1」を公開 - iBookstoreで日本語書籍が買える!

アップルがiBooksの最新バージョン3.1を公開しました~!そして何と…iBooksstoreで日本語のコンテンツが追加されたんですねΣ('◇'*)今までは日本語の書籍は対応しておらず買う事が出来ませんでしたが、今回の3.1からは日本の書籍が買えるようになっています!

ついに本格的に参入してきやがったなー(´・ω・`)

IMG_2225.jpg


ちなみにiBooksの対応端末は「iPhone/iPod touch、iPad互換」らしいです(´・ω・`)OSはiOS 5.0以降が必要。アプリはiPhone 5用に最適化

って事はアップル系端末専用って事ですね、なるほど…電子書籍のシェアを奪い合ってるって感じですね~(;´▽`A

ibookstoreでは「個人出版による自費出版サービス」があります、これによりiphoneアプリの電子書籍アプリにも多大な影響を与える事になるでしょうか?無くなるとは思いませんが、ユーザーが分散されますよね(´・ω・`)

やっぱり総合的にKindleの方がシェア高いかなぁ・・・自己出版も簡単に出来るし、Kindle利用者も多いよね。

日本の会社も頑張って…(´・ω・`)ションボリ

2013年3月5日火曜日

PS4スペック+トレーラー!年内発売だがいつになるのだ

書くのが遅れちゃいましたがPS4発表されましたよね~気になるスペックやPS4ゲームのトレーラーなどを載せておきます!

PS4スペック

本体メインプロセッサー
x86-64アーキテクチャのCPUコアを8個
1.84テラフロップスの演算能力を持つGPUを搭載したAMD社製の専用プロセッサーを採用。

メインメモリー
グラボなどで使われる高速なGDDR5メモリーを8GB搭載
内蔵HDD、読み出し専用BDドライブ
USB3.0、HDMI出力
1000BASE-T対応LAN、IEEE802.11b/g/n対応無線LAN、Bluetooth 2.1+EDR

PS4ではモバイル機器との連携機能が豊富になっている見たいです。PS Vitaを使ってPS4を離れた場所から操作が可能など(具体的にどんな事が出来るのだろうかね??)

スマートフォンやタブレットに専用アプリ「PlayStation App」などもあるらしい、インストールすればPS4のセカンドスクリーンとして使えると…

ゲームで使う地図をタブレットで見たり、PS4で遊ぶ友人のプレーをモニターするといった使い方ができるそうな…色々な機能がありそうですねぇ~(´・ω・`)

ちゃんと面白いソフトは出るのか?メーカーは参加すんのか?など心配が絶えませんが、小島プロダクションの小島秀夫監督が発表されたPlayStation4について「METAL GEAR SOLID」シリーズの展開を考えているようなコメントを出してましたね。まだ本体自体が発売になってないのでなんとも言えませんが、なんだかんだ楽しみです(*´ -`)

ファミ通で「Deepdown」の映像を見ましたが、もはやゲームをプレイするというか、映画をプレイしてるような綺麗な画質…(;´▽`A``



がむばれ!国産ゲームメーカー( `ー´)ノ



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax