ID:9joa9f

2013年2月20日水曜日

※良い子は絶対に真似しないで下さいw※

※良い子は絶対に真似しないで下さいw※

MIXIを通じて知った面白動画を紹介させて頂きます。
動画紹介前に必ず覚えて置いて欲しいのですが【良い子は絶対に真似しないで下さい】まあ真似する人居ないだろうけどww



なんだか悲惨で笑えるのですが…w 昔のバラエティではこんな風に身体を張った笑いの取り方があったなぁ~w 他にも面白い動画があるので、関連動画やチャンネルをチェックして見て下さい。
りーうチャンネルhttp://www.youtube.com/user/isriu0420?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&nomobile=1

自分の作った、作品、曲、動画(ニコニコ動画、youtube)、アプリ(Andorid、iphone)~等…気軽に世の中に配信や公開出来るこのご時勢!本当に良い時代だと思います!

なにかやりたいと思ったら、諦めずにチャレンジしてみて下さい♪ 
もしかしたら大ヒットするかも知れませんよ(。・_・。)

そして~私も今月末か3月頭に「App Store」で電信書籍アプリを公開予定です!予定って言うのはアップルの審査中で日付はハッキリしませんね(´・ω・`)

個人的にも宣伝しなきゃ…発売決まったら詳細に関して公開しますので「面白そうだな~」って思ったらチェックしてやって下さい<(_ _)>ドケザー!

宜しくお願いします<(_ _)>ドケザー!



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。