ID:9joa9f

2013年2月10日日曜日

無いもの強請りの孤独の寂しさ??

もう2月なんですけど、ふと思った事を書こう

もうお年玉を上げる歳の私ですが、お年玉を家族や親戚からもらった事が一度も無い…w

家族愛が薄い育ちなもんで…学費も勿体無かったから中学から通ってなかったしね(;´Д`A 小学生の時一週間同じセーターとかあったしwww

良く周りで「就職しないと世間体が」とか「親戚がうるさい」など聞くけど、家族とか親戚とか結構羨ましい(。・_・。)

でも逆にそういう人からしたら、俺みたいなのが羨ましいんだろうなぁ~遺産がどうとか介護がどうのとか、そういうのも一切関係ないから…

でも心配して言ってくれる人が居るって言うのは、とても素敵な事だと思うし大切にして欲しいって思う

大切な人も物も無いなんてなんだか空しいじゃないっすかw

自分で作れるように頑張っては来たけど、中々作れないしね…(´・ω・`)

なんか良く分からない日記になったなw

皆さんも無いものねだりしてませんか?でもまずは無いものを強引に求めるより、有るものを大切にした上で、新しい何かを探しながら生きた方が面白いですよ!

そう思って今日も私は元気に生きるのでした、ちゃんちゃん



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。