ID:9joa9f

2013年1月31日木曜日

Youtube動画のリピート

最近まで知らなかったんですけど…w 

Youtube動画のリピート方法って皆さん知ってましたか?良く作業用BGMとかを流すんですけど、リピートの方法知らなくて終わったら再生、終わったら再生を繰り返していましたw

リピートさせる方法は超簡単です、URLの「youtube」の後に「repeat」って入れるだけです。

キャプチャ

画像で具体的に説明するとこんな感じ

キャqチャ


これで好きな動画をBGMとしてヘビーローテーションできますね(*´ -`)
既に知ってたって?すいません(´・ω・`)

繰り返し聞いて作業頑張りましょうヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    全然知りませんでした(;゚Д゚)!
    なんとありがたい情報でしょう

    返信削除
  2. 蓮見あつき2013年2月1日 6:08

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��姫猫さん
    コメントどうもありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ
    姫猫さんも知りませんでしたか!お役に立てて何よりです♪
    小さな豆知識なども書いていこうと思うので、良かったらまた遊びに来てくださいね<(_ _)>

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。