ID:9joa9f

2013年1月31日木曜日

Youtube動画のリピート

最近まで知らなかったんですけど…w 

Youtube動画のリピート方法って皆さん知ってましたか?良く作業用BGMとかを流すんですけど、リピートの方法知らなくて終わったら再生、終わったら再生を繰り返していましたw

リピートさせる方法は超簡単です、URLの「youtube」の後に「repeat」って入れるだけです。

キャプチャ

画像で具体的に説明するとこんな感じ

キャqチャ


これで好きな動画をBGMとしてヘビーローテーションできますね(*´ -`)
既に知ってたって?すいません(´・ω・`)

繰り返し聞いて作業頑張りましょうヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

2013年1月28日月曜日

Kindleにて本を出版しました、しかしヘルプの方は親切だ…

何度も手直しをして、やっと公開に至りました。
サポートセンターの方と何度かやりとりしてましたが、とても親切で感心した。
無事に出版させて頂いたことに感謝です(人-)

更新の為に再度アップロードしようとしてエラーが多発、問い合わせたら「再度アップロードする際に、同じファイル名だとうまくいかないことがあるそうな、名前を変更して再アップロードをお試しください(半角英字であることもご確認ください)」と言われた。良く分からないうちに成功したので、まあ良しとしておこうw

現在値段は99円となっておりますが、明日には元の250円に変える予定です。
他の自己出版のページ数と比べても多い方だし、余り丁寧な物が無いみたいなので…それならまぁ売れる売れないは置いておいて、250円で良いかな~と思いまして(;´Д`A

興味を持たれた方は99円の内に是非買って下さいねw

宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…








にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

忍者AdMax

2013年1月22日火曜日

第二回 Kindle Direct Publishing(KDP)とは何か?

キンドル・ダイレクト・パブリッシングと読み、自分の作った書籍をAmazonのKindleストアにて出版する事が出来るサービスだ。

Amazonに自分の作品を並べられるなんて面白い話だと思う。

出版に掛かるコストは無料、日本だけでなく世界でも発売が出来る。

書籍の印税は著者により変わり、7~10%と言われているが、KDPなら35%その利益は3倍以上だ。

いくつかの条件があるものの、日本ならば70%のロイヤリティを希望する事も出来る。

スマートフォンでもKindle専用のアプリで読む事が出来る、まあ扱い難さがあるからなんとも言えないが読めないよりかは全然良い(; ̄ー ̄A

もしあなたが自分で本を出したいなら、今の時代なら電子書籍をお勧めします!
やっぱり最初はコストが掛からない方が良いですからね(; ̄ー ̄A





にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

忍者AdMax

2013年1月20日日曜日

KDP申請前にあると便利な物、自分用メモ 

Kindle Direct Publishingの申請前に用意しておく

この時点で用意しておくと便利な物を書いておこう、自分用メモに近くて申し訳ないです。
※エアメール用の封筒(Amazonに送る為の物
※青色のボールペン(サイン用
※PDFソフト(著者は無料のAdobe Readerを使っている)

後気付いたら随時足して行こうっと(;´Д`A ```
誰も楽しみにしてくれてないと思いますが、2回目の更新をお待ち下さい(。・_・。)ノ






にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

忍者AdMax

2013年1月19日土曜日

第一回KDP「自費出版」では無く「自己出版」時代

Kindle Direct Publishingで自己出版を目指して
自分用メモとして、また、少しでも誰かしらの役に立てたらと言う思いから勝手に形で書いていこうと思いますヽ( ゜ 3゜)ノ

-----------------------------------
KDP「自費出版」では無く「自己出版」時代

書籍は紙から電子の時代へ

過去、今までは自分で本を出版するとなると「自費出版」の方法しか無く、費用は数十万、高ければ数百万のお金が必要だった。
それで出来る本は数百冊、数千冊程度である。そしてそれを自分の手で売ったり、書店に営業を掛けて置かせてもらうなどが一般的な方法だ。
だが時は経ち、時代は確実に変わりつつある。

書籍は紙から電子の時代へ、これにより自分で書いた本が大きな費用も必要無く、パソコンやインターネットを通じて「自費出版」出来る時代になったのだ。費用を必要としないのでもう「自費出版」では無く「自己出版」と言えるだろう。

自己出版の電子書籍が実現されて来た中で、今後代表的なものとなるのが「Kindle Direct Publishing」だ。
2012年12月に発売されたKindleは順調にシェアを伸ばしていて、電子書籍をリードしている。
そして「Kindle Direct Publishing」はKindleストア、Amazonという巨大なマーケットで自由に自己出版が出来るのだ。

自己出版をするに当たって不安に思う事が多々あると思う。
だが最初の一歩は誰でも不安なものだが、パソコンさえあれば決して難しいものではない、むしろ簡単だ。
海外では既にベストセラー作家が生まれている、日本人だって語学が堪能な人間なら、英語の出版だって可能ではないか。自分の作品が世界に簡単に公開出来る、素晴らしい世の中になった。

それでは電子書籍の作成方法、並びに公開まで説明していこう!
-----------------------------------
こんな感じで宜しくお願いします(o_ _)o))






にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

忍者AdMax

2013年1月14日月曜日

人間の才能はいつ開花するかはわからない、だが努力をしてなければ何も起こらない

努力したって必ずしも報われるわけではないが、だが努力をしてない人間には何も訪れないし何も起こらない。

海外のテレビはどこまでやらせが含まれているかはわからないけど、この動画は夢があるよなぁ(*´ -`)

初めから無理だ、お前には無理だ、中傷され傷つけられても

自分の好きなことを貫いて行く事

素晴らしいですよね、そんな人を応援したいぞー( `ー´)ノ








にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

忍者AdMax

2013年1月13日日曜日

日本人のモラルの低下?情報商材や電子自費出版

おはようございます、起きてはパソコンのキーボードをぶっ叩き、頭痛がしたら寝て、起きたらパソコンのキーボードをぶっ叩く蓮見で御座います。

ある方に自分の文章を校正して頂く予定だったんですが、お会いする予定が26日でした。

仮完成予定を26日にしてたのですが、良く確認してみると19日でした、一週間も日にち勘違いしてた、死ぬ、馬鹿でドジ(:D)┼─┤ 他にやりたい事たくさんあるのに、全然出来てない、モウヤメテー!

そういや相変わらず内容が薄っぺらい情報商材の宣伝が、ツイッターやSNS、更にはフェイスブックなどでも、必死こいて宣伝してる人間が居るみたいです。まあ紹介するだけで%バックが多いので、気持ちはわかるんですけどねぇ(; ̄ー ̄A

それだけなら良いのですが、電子ブックリーダーの普及により、自費出版が電子で簡単に出来る様になりましたね。もうこれは「自費出版」って言うより「自己出版」って言い方に変えた方が良いんじゃないかな? 費用も掛からないし、最低限の知識だけで出版できるなんて素晴らしい時代になったもんです。

ただ誰でも出版できるせいで、これも10数ページで、数百円で出版している人間が居るみたいです。

なんていうかこういうの見てるとモラルの低下って言ったらいいのかね…社会的に、著作者の人間性を疑われるレベルだよこれ(´・ω・`)

もうひとつ心配になったのは、情報商材の発売する人間、自費出版する人間のモラルの低下だけでなく、なんでも他人任せ、調べればわかる、きっと本を見ればわかるっていう他人任せっていうのかな? 買う側の人間にも問題があるのかも知れない。

騙されても誰も責任はとってくれないのだから、皆さん気をつけましょう( `ー´)
なんて偉そうな事言える人間じゃないんですけどね、モウシワケナイデス。たまに良い事書こうとしても僕もこのレベルです、すいません(´・ω・`)

騙される人が少しでも減りますように(-m-)





にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

忍者AdMax

2013年1月12日土曜日

明日に回しても明日が誰にも平等に訪れる保証は無い、だからこそ今年初挑戦の事を沢山したい、山ほどしたい

明日に回しても明日が誰にも平等に訪れる保証は無い、だからこそ今年初挑戦の事を沢山したい、山ほどしたい

結構身の危険を感じる様なこともあるんですが、人生は一度きりですし、今年は色んな事に初挑戦したいと思っております。

既に色々と製作しているのですが、不慣れなせいか恐ろしい程時間が掛かっています…恐らく今月中に執筆も終わり、完成に向けて動けると思います。最初はアイフォンアプリで発表しようと思ってたのですが、キンドルになるかも(;´Д`A

書籍だけでなくまだまだ色んな事を考えています、今までアイデアはあったけど本気でやろうとか、本気で実現してみようとか中々動けませんでした。

それに伴うリスクや、労力が莫大になるからです。

でもたとえそうであったとしても、やらないで後悔するよりはやはりやった方が良いのかな…と思い動いています。

人間は年を取れば取るほどやれる事が減っていくのでしょう、それを身をもって感じていく事になるかもしれない、だからこそ今日やれる事は今日やってしまいましょう!

明日に回しても明日が誰にも平等に訪れる保証は無いのだから…

もうちょっとで完成、頑張るぞー!





にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

忍者AdMax

2013年1月8日火曜日

気づけば2013年って感じです。

あけましておめでとうございます(遅

気づけば2013年になってしまいましたね…皆さん去年はどんな年になりましたか?

私といえば相変わらずぐだぐだです…だけど、今年は初めての事に色々とチャレンジして行こうと思います。

本気になったら何かが変わる!って誰かが言ってた!

今年は「チャレンジ」の年にしたいと思います!

本気になったら何かが変わる!

本気になったら何かが変わる!

本気になったら何かが変わる!

自分に言い聞かせて頑張っていきますよ~(/・ω・)/





にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック


忍者AdMax