ID:9joa9f

2012年12月10日月曜日

華原朋美 2012FNS歌謡祭で素敵な復活


シンデレラと呼ばれた歌姫

90年代テレビを見てた人なら誰もが知ってると思いますが、私もそんな一人です(;´Д`A
色んな事があったと思うんですけど、こうして復帰してまた歌っている姿を見れてとても嬉しいです(*゜▽゜)
復帰なんて大丈夫なの?という心配の声の方が多かったと思うんですけど、FNS歌謡祭を見て「感動した」「上手くなってる」って声が多いみたいで…素晴らしい事ですね( p_q)
「I'm proud」色んな事を乗り越えて歌っている今だからこそ…この曲はある意味、今になって完成されたものなのかも知れないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。