ID:9joa9f

2012年12月23日日曜日

可能性を広げるために、メモは必須なんです

記録の為にも、なるべく日記を更新しなければと思ってたらもう3日も書いてないよ(゜゜;)

アプリ製作の為に打ち合わせに行ったり、プランを立て内容を作って行くのに時間を取られています…いつまで掛かるんだろうか?(;´Д`A

急がなきゃと思うんだけど、中々形になりませんq(T▽Tq)

でも普段から日頃のアイデアをメモしてたのもあり、それらも利用して、なんとか活用して広げていければな~って感じで頑張っています。

思いついたアイデア、こんなことできたら良いな~等、思いついたら皆さんもメモを取りましょう!それが出来ればあなたにだって、誰にだって可能性が広がるんです!

今はスマホやiPad等が使えるから、アプリにメモっても良いかもしれませんね♪

なんとか頑張っていきましょ~♪






にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

忍者AdMax

2012年12月20日木曜日

エヴァのカーナビ…胸が熱くなるな

こいつは…ww 素晴らしい!!

ネルフ官給品をイメージしたポータブルナビゲーション エヴァンゲリオン ポータブルナビが登場。本体デザインやメニュー画面、ナビゲーション画面に至るまでこだわり抜いた仕様となっております。また、オリジナル撮りおろしのキャラクターによるルート案内音声やオリジナル自車位置アイコンを収録。

512WdJ2QxsL.jpg

真剣にふざけるってこういう事を言うんじゃないの?とにかく素晴らしいとしかwww



【収録音声】
・伊吹マヤ(CV: 沢美樹…ルート案内 声/ボタンタッチ 声/通信 声)
・葛城ミサト(CV:三 琴乃…ルート案内 声/オプション 声/ボタンタッチ 声)
・碇シンジ(CV:緒 恵美…ルート案内 声/オプション 声)
・綾波レイ(CV:林原めぐみ…ルート案内 声/オプション 声)
・式波・アスカ・ラングレー(CV:宮村優 …ルート案内 声/オプション 声)
・渚カヲル(CV: 彰…ルート案内 声)※出現条件クリア後に使用可能。

欲しい人は即買いして良いと思います!!こういうのもっと増えたら楽しいなぁw


2012年12月19日水曜日

日本じゃ許されない、素晴らしき海外のドッキリ

笑っちゃいけない、でも笑えるw

日本じゃ許されない、素晴らしき海外のドッキリ



これはひどいwww 実際やられたら心臓止まるんじゃね?(;´Д`A ```

さあ笑ってストレス解消しましょうヽ( ゜ 3゜)ノ





にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

忍者AdMax

2012年12月18日火曜日

バカスw 埼玉県女性に「下着のサイズ情報をインターネットに流す」と脅し共用未遂容疑で逮捕

----------------------
埼玉県の中学校教員の男(38)が、山形市内の20代女性に対して、事前に聴きだした下着サイズなどの情報をインターネットに流す、などと脅し、会おうとしたとして強要未遂容疑で逮捕された。

容疑者は、11月下旬ごろに女性のアルバイト先に下着メーカーを装って電話、アンケートと称して女性の下着情報を聞き出したのだそうだ。 その後電話で、

都内で会うよう迫った。2人には面識がなかったそうだ。
これによるまとめサイトの反応
「普通に会えよ。」
「目の前に中学生が一杯居るのに20代のババアに目がくらむからそういった犯罪を犯すんだ」
「まじめな話、パンツのサイズで何が分かるの?」
「微妙な脅しだなw」
「ブラみたいに細分化してないからS・M・L・LLくらいしか無いだろうに」
パンツのサイズで何がわかるのか、などの疑問の声が寄せられているようだ。正直、何もわからないとは思う。
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/terrafor/2012/12/post-4263.html
-----------------------
こんなどうしようもない奴が中学生らに「先生」って呼ばれてるんすね、授業受けてる子達が可愛そう(;´Д`A ``` どこの中学校とかは記載しないのか、残念(´・ω・`)
まあこんなのが生きてる世の中です、皆さんも少し気を楽にして生きましょうヽ( ゜ 3゜)ノ


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax

2012年12月17日月曜日

死亡フラグが{{{{(+ω+)}}}}寒う

私の唯一の暖房器具、電気毛布が壊れた・・・

電源が入らない、何度入れなおしても入らない…

寒さは大の苦手・・・部屋の温度は9度です(((=_=)))
でも東北はもっともっと寒いですよね、すいませんm(。_。;))m ペコ

でも私は暑いのより寒い方が苦手なんですT-T

新しい電気毛布を買うべきだろうか( p_q)

最近出費ばっかりや…何か考えんと・・・(; ̄ー ̄A





にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

忍者AdMax

こんな俺でも生きてる世の中

気が付けば家を差し押さえられ家族はバラバラへ

とりあえず一人でどうしようか考える

なんとなく作っておいたクレジットカード、こんな事で役に立つとは夢にまで思わなかった

クレジットカードの限度額一杯までキャッシングした

審査が緩くて安い部屋を探した、築40年を過ぎたアパート
窓が完全にしまらない、砂壁にはヒビが入っていた
でも風呂が付いてたので(桶が小さ過ぎて実質シャワールームだけど)ここに決定
俺にはなーんにもない
手元にはキャッシングしたわずかな残り
友達も居ない、音楽を止め、金も無い俺の周りには誰も居ない
身内なんて居ない、親戚には一度も会った事もない、実質絶縁した
こんな情けない男だから、彼女も新しい男を作って居なくなった
死んだ方がマシかなぁとも思ったりもした
俺にはなんにもなかった
ただ流されるように生きてるだけ
そんな5年前、でも生きてて良かったとは思う
何も無いって事は何をしても良い
誰にもしばられない、柵なんて気にしない
邪魔な荷物は全部放りだしてしまって良い
こうしなければ ああしなければ 普通は 一般的には
そんなものに縛られ過ぎてしまうと、自殺したくなってしまう
真面目な人ほど、優しい人ほど、縛られる
だから一旦全部置いてしまって
ぼけーっとする時間を作って良い
それからなら、また前を見て進むのが楽しくなる
もしあなたが今無理をしていたら
ゆっくり深呼吸して休んで見て下さい。
上を見てもキリが無い、下を見てもキリが無い
こんな俺でも生きてる世の中ですから


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
忍者AdMax

2012年12月16日日曜日

ゆっくり書こうとしたんだけど上手く書けないw

ゆっくりしていってね!!

IMG_5340.jpg

パソコンで書いたこと無いので写メしました(;´Д`A ```
色塗りとかどうやるんだろ・・・何かお勧めのソフトあったら教えてください(; ̄ー ̄A





にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

忍者AdMax

2012年12月14日金曜日

笑いは万病予防の元!

元気が出ない、やる気がでないって時は笑うと良いみたいです。

実際に「笑い」が心や体に良いって言うのは医学的にも効果があると言われてる見たいですよ(*゜▽゜)ノ

病気、鬱、元気が出ない~等々 人間の体に悪影響を及ぼす物質に対して戦ってくれる、物質を退治してくれるのが、リンパ球の一種であるナチュラルキラーと言われている細胞です。NK細胞って言うらしいです・x・

笑い、健康、NK細胞ってグーグル先生に聞くとたくさん出てきます!

ちょっと引用(; ̄ー ̄A
「人間の体内にはNK細胞が50億個もあり、その働きが活発だとがんや感染症にかかりにくくなる」らしいです。

色々と思いつめてしまう前にまずは一度笑ってしまいましょうヽ( ゜ 3゜)ノ有名な動画ですが心のそこから笑いたい人へ、などお勧めですw

今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい(・ε・)/



忍者AdMax

2012年12月10日月曜日

華原朋美 2012FNS歌謡祭で素敵な復活


シンデレラと呼ばれた歌姫

90年代テレビを見てた人なら誰もが知ってると思いますが、私もそんな一人です(;´Д`A
色んな事があったと思うんですけど、こうして復帰してまた歌っている姿を見れてとても嬉しいです(*゜▽゜)
復帰なんて大丈夫なの?という心配の声の方が多かったと思うんですけど、FNS歌謡祭を見て「感動した」「上手くなってる」って声が多いみたいで…素晴らしい事ですね( p_q)
「I'm proud」色んな事を乗り越えて歌っている今だからこそ…この曲はある意味、今になって完成されたものなのかも知れないですね。